美容液レビュー

ここでは、美容液レビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
「オクタゴン」ってちょっと怪獣みたいな名前の美容オイルです。
P9102023_convert_20130920165859.jpg
キレイを応援するトゥルーセンチュリーファンサイト参加中


本体は赤い容器の写真で

今回使ったのは右上に小さく写っているサンプルサイズです。

一応3日分となっていましたが、もっと長くもっています。

少量でも顔全体に広がるからいいかなと。


美容オイルでメントールの香りは珍しい気がします。

オイルなので言い方は悪いですがけっこうべったりな感じなんです。

でも、すっとする香りがすがすがしく

暑い日でも気持ちよく使える気がしました。


どちらかというと、オイルの中でも薄めなほうですかね。

ぬるぬるまではいきません。



P9102024_convert_20130920170016.jpg


化粧水で肌を整えた後、マッサージするようにつけていきます。

気になる部分は、押し込むようにつけるといいらしいです。


成分は


ゴマ油

スクワラン

アルガニアスピノサ核油

マカデミアナッツ油

メントール

トコフェロール


以上。


成分の種類としては少ないほうですよね。



ゴマ油やアルガニアスピノサ核油にはビタミンEが多く含まれています。

ビタミンEは抗酸化作用が高い成分なので

アンチエイジングにはぴったり。


それが関係しているかわかりませんが

ちょっとハリ感が増したような気がするんですよね。

気のせいかな。

肌はしっとりとして調子はいいです。

保湿効果は高い気がしますね。

新陳代謝もよくなるらしいので

シミ対策にはよさそうです。


今年も気をつけてはいたのですが

わりと紫外線を浴びてしまいました。

紫外線はシミの元凶とも呼ばれるもの。

サンプルといえども少しはシミの出現を防ぐのに役立つかな。











ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
ヒアルロン酸たっぷりの美容液です。

オリゴヴィータ・リバースセラム
P8222007_convert_20130823170123.jpg

オリゴヴィータファンサイト参加中




5日間分のお試しサイズです。

5日で5袋なので、夜のみ使う設定でしょうか。
P8222008_convert_20130823170713.jpg


確かに、朝使うとなると、ちょっとべたつきが気になります。

うっすらと白濁した液体で、とろみのある化粧水のようでもあります。

液状なので、顔全体にひろげやすいです。

でも、しみこんでいく感じではないんですよね。

べたつき方がオイルとはちょっと違います。

肌に密着して、のりのような感じが近いです。

ティッシュをつけると、顔にぴたっと張り付いてしまいます。

ちょっとつっぱる気がしないでも・・・。

つけた瞬間は少し熱を感じます。

攻めの美容液ですね。



朝起きると何かが違っています。

見た目は変わりません。

でも、顔を洗うとき手で触れると、感触が違うんです。

肌が柔らかいというか、ふっくらしているというか。

微妙な違いがわかる自分の手ってすごいなと変なところで感心したりして。


いつもより水分量が増えている気がしました。

この美容液に含まれるナノレベル・ヒアルロン酸のおかげかな。

5日間では、ハリ感はあまり変わらないようでした。

もっと時間をかければ、あるいは違う結果がでたかもしれません。



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
私は普段、手作り化粧水を愛用していますが

手作り美容液を使うのは初めてです。
P7041995_convert_20130707170534.jpg
バイオセラム


手作りといっても、容器に精製水を入れるだけですが。

中には、乾燥して凝縮された美容液のもとが入っていて

精製水で溶かして使います。
P7041997_convert_20130707170659.jpg


硬くなったスポンジみたいです。

これに精製水を入れて5分ほど置くと

こんな感じになります。
P7041999_convert_20130707170819.jpg


まったくの液状になりました。

面白い。


とろみのある化粧水のようです。


アテロコラーゲン、バイオヒアルロン酸、L-アルギニンを

ぎゅぎゅっと凝縮。

使う直前に液状にするので、いつでも新鮮ですね。

これが手作りの利点です。



バイオセラムは、アンチエイジングのための美容液らしいです。

透明感とハリを手に入れられるかも。

ハリを生むことを目的としているからなのか

美容液をつけた後につっぱる感じがするんですよね。

残念ながら、この使用感は好きにはなれませんでした・・・。

注意書きに「つっぱり感が気になる方はクリームを重ねてください」とありました。


クリームをつけるとちょっと肌が落ち着きます。




美しくなるためなら多少の不快感は我慢するわ

という方は、一度使ってみてもいいかもしれません。








ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
美白美容液 DL WHITE ホワイトニングエッセンス のサンプルです。
P6021972_convert_20130706170234.jpg

お悩みに応えるコスメ|ドクターラインファンサイト参加中



美白用スキンケア製品は多数ありますが

黄ばみ肌に効くといわれているものは初めて使いました。


年齢と共に、くすんで黒くなるだけじゃなく

黄ばんでもくるんですね

たしかに、20代の頃から比べると

だいぶ色あせてきた気がします・・・。

まだまだ失いたくない、透明感。



DL WHITE ホワイトエッセンスは

肌を黄色くさせる「糖化」を防ぐためにつくられたものなので

私の色あせた肌も昔のような肌に戻れるかもしれません。

使い続ければ。。。

今回はサンプルですけどね。



P6021971_convert_20130706170112.jpg


なんとも不思議なつけごこちです。

てのひらに出したときは白いクリームなのですが

顔につけたとたんにあっという間に溶けてなくなってしまいます。

固体から液体に変わる温度が低いのでしょうか。

熱々のパンケーキの上にのせたバターのように

形がなくなってしまうのです。


オレンジとラベンダーの香りで

リラックス効果もばっちり


ちょっと私にはオイリーめでした。

朝晩つけられますが、肌質によっては

夜のみの使用にしたほうがいいかも。


アルブチンとビタミンC誘導体配合で

しみ対策も万全です。




いつまでも黄ばまない白肌でいたいなら

継続して使ってみる価値はありそうです。




ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ZIPのMOCO`Sキッチンの影響で

オリーブオイルが気になりだした私です。

こちらのオリーブオイルは料理用ではなく、美容用ですが。
PA241850_convert_20130320171145.jpg
オリーヴひろば・モニプラ店ファンサイト参加中

オリーブの産地として有名な小豆島でつくられたものです。
PA241849_convert_20130320171314.jpg


残念ながら小豆島産のオリーブオイルは、大量生産はできないようですね。

こちらのオリーブオイルも、フランス産のようです。


実は、オイルのべたつきが苦手なんですよね~。

なので、ほんの少しの量を顔全体にのばしてみました。


予想通り、こってり系のオイルでべたつき感は気になります。

香りの方は、予想よりも少なめ、抑え目であまり気になりませんでした。

乾燥肌の人は朝晩使って大丈夫かもしれませんが

私は夜のお手入れのみに使用しました。

テカリが気になる状態で就寝zzz。

翌朝肌に触れると、んっ、なんかもちもちしている!?

鏡で確認しても、いつもよりハリがあるように見えました。

これがオリーブオイルの力なの?

今まで敬遠していたのがもったいなかったです。

ただ、ハリがなくなってきた今の年齢に使ったからこそ

このよさが実感できたのかもしれないですね~。



美容オイル以外にも、お試しサイズもろもろがついていたので

一通り使ってみました。
PA241848_convert_20130320171440.jpg


メイク落としは、同じオイルでもものすごくさらりとしています。

べたつきがなくて使いやすいです。


洗顔石けんにも、もちろんオリーブオイル配合。

洗い上がりのオイル残りがちょっと気になる感じでしたが

こちらもハリと弾力のよさが際立ってます。


化粧水を初めて使ったときには、茶色の液体にギョッとしてしまいました

オリーブの実の色って茶色だったんですね。

潤いの高さもそうですが、ポリフェノールたっぷりで

シミ対策にもよさそうです。


肌色の日焼け止めは、下地として使ってもOK。

しっとりツヤ肌になれました。



ハリや弾力がなくなってきた人、シミが気になる人など

老化のサインが表れ始めた人にはおすすめの一品ですね。




ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。