ピーリング剤レビュー

ここでは、ピーリング剤レビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
モチ肌になれるピーリングジェル リ・ベイビーを使ってみました。
リ・ベイビー
セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

ピーリングは好きです。

ひと皮むけて肌が生まれ変わる感じが。

ピーリングにもいろいろ種類があります。

刺激の弱いものから強いもの、
ポロポロ落ちるものからあまり落ちないものなど。

こちらは、角質がよく落ちるタイプでした。
ピーリングジェル



洗顔後に水気をふき取ってから使います。

ホントに低刺激なものだと、ちょっとの水分が残っているだけで
まったく角質が取れない場合があります。

このピーリングジェルは、水気が多少あってもポロポロと落ちますね。

伸びのよいジェルが気持ちよく、面白いように角質が取れていきます。

リ・ベイビーは、美容大国 韓国のコスメです。

韓国コスメはあまり使ったことはありませんが、どれも美肌になれそうなイメージがあります。



1回目に使ったときに、一箇所だけジェルが張り付きすぎてしまった箇所がありました。

左のえらのあたりなんですが・・・。

肌にやさしいピーリングジェルのはずが、おかしいですね。

2回目以降は、その部分は避けて使っています。

そこ以外の箇所は、全然問題なく使えました。
リ・ベイビー



洗い上がりでビックリしたのは、肌が生まれ変わったように柔らかくなっていたことです。

もっちりと弾力もあります。

この感覚は、くせになりそう。

天然ハーブと漢方エキス配合のおかげか
乾燥せず、しっとりとしているのも魅力です。


まだまだたくさん使えそうなので、顔以外にも試してみようと思っています



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
肌の新陳代謝 ターンオーバー を促進させるには

古い角質を取るピーリングが有効です。



乾燥肌、敏感肌の人でも使えるピーリング剤とはどのようなものか

興味があったので使ってみました。(アクシリオ の ピーリングゲル)

アクシリオの洗顔ゲルの使用感想はこちら。

アクシリオの保湿ゲルの使用感想はこちら。



無色透明なゲルは洗顔後の乾いた肌になじませて使います。

かなり伸びがいいです。



しばらくなじませてからくるくるこすると、白いカスがでてきます。

P4270901_convert_20120501135554.jpg




注意書きに お風呂場や洗面所で使わないこと とありました。


腕で試したときは部屋の中でやったので、白いものがでましたが

お風呂場で顔をやってみたらほとんどでなかったです。



少しでも水気があるとダメみたいですね~。


それだけソフトなピーリングなのかもしれません。


さすがは敏感肌でも大丈夫な化粧品です。



仕上がりもつっぱり感ゼロのやさしい肌触りです。

やっぱりピーリングはいいですね。

肌色が一段明るくなりますもの。

古い角質をとって、新しい肌細胞のための土壌を整えないと。



アクシリオのゲルなら、頻繁に使っても角質を取りすぎる心配がありません。



わざわざ部屋の中でやるのはちょっと面倒かなとも思いますが

肌を傷つけることなく新陳代謝をあげるためには

これくらいな我慢しないとね。
  
●乾燥肌・敏感肌にお悩みの方は、今すぐこちらをクリック!



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。