サプリレビュー

ここでは、サプリレビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
春は出会いの季節などといいますが

私は新しい環境に飛び込むのが苦手です。

極度の緊張しいだから

ワクワクする期待感よりも

不安の方が勝ってしまいます。

顔に出ないので、人からはそう思われないみたいですが。


体は冷えてガチガチに。

肩こりもするし、寝つきも悪くなったりします。

そして、初対面の人と話すときに口の中がカラカラになってしまったり!

唾液は口内洗浄の重要な役割をしていますよね。

それがなくなったら、菌が増えちゃって大変です。



そんな場合に備えて応急措置的に口にしたいのが、このタブレット。
なっとう君

ZELo プロジェクトファンサイト参加中

納豆菌や乳酸菌のパワーで

口内洗浄をしてくれる錠剤です。

口臭予防や歯周病予防にもいいとのこと。

歯磨き後になめるだけの手軽さもいいですね。


目安は1日3粒。

まとめてなめてもよし、朝と夜に分けてよし。
なっとう君


白い小さい粒です。

甘くないのでちょっとなめづらいです。

口に入れてしばらくは我慢しましたが

いつもガリガリと噛み砕いてしまいました。

噛んでも効果は変わらないようです。




私の場合は、終始口の中が潤うまでにはいたりませんでした。

でも、カラカラに渇いて仕方がない状態からは解放されたようです。

それよりも効果が分かりやすかったのが

歯の表面のつるつる感です。

ざらつきがなくなり、つるつるした状態が長く続くようになりました。

これなら歯垢もつきにくくなって、歯周病予防になっていることでしょう。



楽しいから笑顔になるのは自然なこと。

でも、笑顔をつくっているうちに徐々に楽しい気分になることもあるようですね。

人間の脳って不思議です。


それと同じで、リラックスしているから口が渇かないのではなく

「なっとう君」というタブレットにより口が潤って緊張がとけることもあるかもしれません。
なっとう君


ちょっとしたおまじない代わりに

手元においておくのもいいかなと思いました。

ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
パウダータイプの美容補助食品を試しています。
 ユベネセレ ビューグレナin
ユベネセレ,ビューグレナin
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

錠剤タイプのサプリは飲んだことがあるのですが、パウダータイプは初めて。

ちゃんと飲み込めるかどうか不安です。


私は昔から胃腸が弱くて、よく胃薬を飲んでいました。

ラッパのマークでおなじみのものがメインでしたが
強めの薬なので飲みすぎるのはちょっと心配です。

「ありがとう。いい薬です」の胃薬にたまに変えていました。

漢方の薬で体に優しそうな気がしたので。

ただこの薬、粉末タイプでとにかくまずい!

よくケホっと吐き出してしまって
体内に少ししか入らない状態になってました。


今回もそうなってしまっては、効果も何も感じられません。

お試しの7包なので、吐き出して無駄になったらもったいない。
ユベネセレ,ミドリムシ

口の中を水で湿らせてから、そっとパウダーを舌の上にのせてみます。

スティックタイプはこぼれる心配がなくていいですね。

量もそれほど多くないので、これならごくっと一口で飲み込めそうです。

気になる味はというと・・・まずい

生臭い感じの匂いが苦手かな。

それでも水で一気に流し込もうとすると・・・んっ!?

飲み込む瞬間にレモン味に変わりました

すっぱくなく、甘いレモンパウダーです。

子供の頃、駄菓子屋でこんな味の粉末お菓子があったなと
懐かしい気持ちにもなったりして。

その味もすぐに消えました。

後味が残らないので、とても飲みやすく感じました。

これならなんとか続けられそうです。


飲む前の不安要素は、パウダータイプというもののほかにもうひとつありました。

それはミドリムシから作られたサプリだというものです。
エイジングケア,サプリ


前から気になってはいたのですが、どうも抵抗があり手が出せずにいました。

でも、ミドリムシって必須アミノ酸9種類を含む59種類もの栄養素をもっているそう。

それを聞くだけでも、とっても元気になれそうな気がします。

毎日の食事でこれだけの栄養素をとるのは大変です。

しかも、夏場はだるくて蕎麦とか冷麦とかあまり栄養のなさそうなものばかり食べてました。

もともと体力がないのに、ますますげっそりしてしまいます。


そういえば、これを飲んでから胃腸の調子がいいみたいです。

下痢になることもなく、逆に便秘で悩むこともなくなりました。

健康のほかにもダイエットやエイジングケアにも効果があるようです。


連日オリンピックをテレビで見ています。

日本の女性の活躍を見ながら
すごいと思うのと同時に美しいなと感じています。

女性の美しさは外見だけじゃなく
内側から溢れるパワーや力強さからも感じられるものなのですね。

私もミドリムシの力で元気に力強くなりたいものです。





ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ビューティiQのトライアルセットについてきたので
普段はあまり飲まないサプリメントを飲んでいます。
ビューティiQ
口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪


サプリメントは外側からつける化粧品と違って
効果が分かりづらいものが多いです。

私だけがそう感じるのかもしれませんが。


美容液やクリームなどは塗った部分の変化を
すぐに目や手で確認することが出来ます。

しわが薄くなったとか、弾力のある肌になったとか。

でもサプリメントだと、たとえ肌の調子がよくなったとしても
それが毎日飲んでいるためだとは感じづらいのです。

美容液などの化粧品のおかげかもしれませんし
食事や運動したのが良かったのかも、と他の要因を考えてしまいます。


何より、サプリメントは即効性があまりありません。

効果が感じづらいとなかなか続けることができず
面倒になって辞めてしまうんですね。


こちらのサプリメントも効果がしっかり表れるのは
3~6ヶ月続けた後です。

今回のお試しは自分に合うかどうかを確認する程度に留まりそうです。


1日6粒を目安に飲みます。
美肌,サプリメント

飲み続けて期待できるのは

  メイクのりがよくなる
  くすみ、シミ、ニキビ、ニキビ痕の改善
  お通じがよくなる
  生理関係や更年期の悩み解消


など。


昔から生理痛がひどくて、未だに薬を毎回飲んでます。

鎮痛剤って常用すると体に悪いと聞きます。

これが解消されるなら、面倒に思っても続けられる気がしました。


小さい粒なので、大変飲みやすいです。

周りも甘くコーティングされているので、嫌な味がしないのがいいですね。
サプリメント

一日6粒を2~3回に分けて飲む、ということで
朝と夜の食後に飲むようにしています。

飲みなれていないため、やっぱり飲み忘れてしまいますが。

サプリメント効果がどうかは分かりませんが
何もつけていないのに、ひじやひざがかさついていないような気がします。

いつもはもっとざらっとしているはずなのに。

たまには体内ケアを意識するのもいいですね。


口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪


小林製薬ヒフミドトライアルセット!送料無料






ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ヒアルロン酸サプリ美潤を飲んでます。
ヒアルロン酸,美潤




お試しサイズなので、効果は実感しにくいかもしれません。

あくまでも、合う合わないを試す量になってます。

人によってはニキビが出たりするようですね。

幸い私は大丈夫でした。


ヒアルロン酸といえば、潤いですね。

年齢とともにどうしても保水力が弱くなってしまいます。

それは、肌のヒアルロン酸やコラーゲンが少なくなってしまうために起こります。

プラセンタなどで生成を促す方法もありますが
簡単なのは、そのものを飲んでしまうことです。

昔は分子が大きすぎてヒアルロン酸を飲んでも吸収されませんでした。

今は違うんですね。

低分子でちゃんと吸収されるように出来ています。

よくわかりませんが、世界的特許取得というのもなんか凄そうです。
サプリ,お試し

化粧品や美容製品は日々進歩していますね。

今は誰でもきれいになれる時代になりました。

やった分だけの効果が確実に出ます。

積極的に取り入れて美を磨いていきたいと思ってます


美潤のサプリは食後などの限定はなく、いつでも気づいたときに飲んでOK!

1回に4~8粒が適量です。

貧乏性なのか、こう書いてあるとどうしても少ない方の数を優先してしまいます。

少しでも長く持つようにと。

一口で飲み込もうとすると、4粒くらいがちょうどいい感じです。

匂いが気になる方もいるようで、確かにカプセルじゃないので
ちょっと気になるかも。
潤い,保湿

風邪薬のパブロンのような匂いが・・・。

でも、飲んでる感がでていいかもしれません。

薬だと思えば効き目がありそうでかえっていいかも。


顔は最近真面目にお手入れをしているせいか
乾燥しなくなってきました。

ただ、手抜きがちな手足は少し潤い不足ぎみです。

暑いとべたつくのはどうしても避けたい。

そんなときは外から塗るより、内から潤った方がいいのではないでしょうか。

この夏は、ヒアルロン酸サプリで内側から潤いを保ちたいものです。
ヒアルロン酸選びに迷ったら、薬剤師の森 孝幸に聞こう!



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
最近このサプリを飲みだしてから

頬のハリ感がかなりアップしました。

P4270797_convert_20120501135140.jpg


豚由来の プラセンタ がギュギュっと凝縮されたサプリです。

一日3粒飲むだけでたちまち女性らしいふっくらした顔に。


ハリがなくてへたっていた肌が、下からぐっと持ち上げられているような気がします。


これも黄色い粒のおかげかも。
P4270809_convert_20120430204022.jpg




ニオイも味もなくて、毎日飲むにはいいですね。




ハリが出たおかげで、口を突き出したときのしわが

前より少なくなったのはうれしい限りです。



しわがなくなるだけでちょっと若い印象になりました



ほうれい線もちょっとずつですが薄くなり始めたようです。

何事もそうですが、効果が出ると続けがいがありますね。





ハリ以外にもざまざまな効果があるということで

プラセンタサプリに対する期待度が高まります。





一番は シミをつくらない 美白効果ですね。



紫外線を浴びるとメラニン色素が発生してシミができますが

プラセンタの栄養素はメラニンの合成を防いでくれるのです。



また、紫外線を浴びると活性酸素ができ

これがメラニン細胞の遺伝子を傷つけシミができるのですが

刺激物である 活性酸素の発生を防ぐことでシミ予防が可能になるのです。





これからは日に日に紫外線が強くなりますから

シミ予防は欠かせませんよね。





ターンオーバーを正常に整える効果もあり

色素沈着がしにくいのもシミ予防には最適です。


肌の新陳代謝がよくなるということは

常に新しい細胞が皮膚表面にあるということで

キメが細かくなったり、くすみがとれたりするんですね。




肌だけじゃなく、免疫力が高まったり

疲労が回復したりと健康面でもいいことばかり。




このまま飲み続けていたら

今年の夏はきめ細かい白肌で

よりきれいに、より元気に過ごせそう!




これからもしばらくプラセンタ効果を期待しながら続けます。


ご一緒に美肌と健康を手に入れませんか?

プラセンタつぶ5000袋タイプ







ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。