その他

ここでは、その他 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
誰もが白い歯になりたいと願っているはず。

私もそのうちのひとりです。
P8222013_convert_20130902151420.jpg
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中


この歯磨き粉を使い始めて、2週間ほどになります。



トゥービー・ホワイト デンタルペースト プレミアムは

歯を白くする以外にもたくさんの効果があります。

たとえば、



口中を浄化する

口臭の防止

口中を爽快にする

歯肉炎の予防

タバコのヤニ除去

歯周炎の予防

虫歯の発生および進行の予防



など。




その中でも一番効果が得られたのは「爽快感」ですね。

P8222014_convert_20130902153535.jpg


パッケージの色からも想像できます。

研磨剤でしょうか。

ごく小さな粒が感じられます。

以前別のメーカーのホワイトニング歯磨き粉を使ったとき

粒のざらつきが気になって仕方ないことがありました。

使い続けるうちに、歯がぐらつくような感覚を覚えてやめてしまいました。



そのときとは違い、たしかに多少のざらつきはあるのですが

磨いているうちすぐに気にならなくなります。


ハーブの香りがちょっと薬っぽいんですが


これも慣れると爽快感につながっていきます。


なんといっても、磨き終わった後の歯のつるつる感!


全然力をいれて磨いていないのに、歯の裏側まで

スッキリきれいになっています。

最後に自分の舌で歯を確認するのが習慣になってしまいました。



少しグレーがかった色合いです。
P8222015_convert_20130903165715.jpg

写真では粒まではわかりませんね。

まあ、実際に見てもわかりませんが。




ホワイトニング歯磨きということで、一番効果を期待するのが

「歯を白くする」ことですが、残念ながら私はあまり感じられませんでした。

たとえば、毎日タバコをすっているとかコーヒーやワインを大量に飲んでいるとか

そういったしきそ沈着の場合は効果がでるのかもしれませんね。


私の場合は昔から歯が黄色いのがコンプレックスでした。

タバコも吸わないし、コーヒーやワインだってたまにしか飲まないし。

原因があるなら気をつけようがあるのですが、

もともと歯のエナメル質が薄くて、中の骨?が透けてしまう人っているらしいですね。

私はそれに当てはまるかも。


歯は白くならなくても、満足のいく使い心地でした。




ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
お風呂に入浴剤を入れる派ですか? それとも、入れない派?

私は、どちらかというと入れない派ですかね。

本当は、シュワシュワするやつとか、肌がしっとりするやつとか好きなんですが、
残り湯を洗濯に使うことを考えると何も入れないほうがいいような気がして。

でも、たまにはこだわりを捨ててもいいかな。

「美人の泉」という名前も気になることだし。

入浴剤
エテルノファンサイト参加中


パパイン&パンクレアチンのW酵素入り薬用入浴剤です。

パンクレアチンとは、豚のすい臓から作られた消化酵素製剤だそう。

特異な臭気を持つ黄色い粉末だとか。

確かに黄色い粉末でしたが、香料のおかげで特異な臭気はありませんでした

入浴剤

あえて例えるなら、化粧品の香り?

女性的な美人になれそうな香りです。



効能は、

肩こり、しっしん、しもやけ、冷え症、腰痛、疲労回復、ひび、あかぎれ

などなど。(そのほかにもたくさんあったのですが、入力が大変なので省略しました)


表示にはありませんでしたが、酵素といえば洗浄力ですよね。

洗顔料に入っていたりすると、古い角質がとれて肌がつるつるになります。

この入浴剤も、お風呂に入るだけで全身クレンジングができるみたいですよ。

みたい、というのは、体全体だと範囲が広すぎて、つるつるになったのか確認しづらかったから。

ただ、浴槽は水垢が驚くほどつきにくくなってました。

酵素の力でたんぱく質が分解されたのかな。

ざらつきやぬるつきがないお風呂に入ると、リラックス度がかなり増します

快適ですね~。

ほっとできて癒されます。

1箱30包入りの大容量。

使い切った頃には、美人度もちょっとアップしているかも
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
だいぶブログをサボっている間に、すっかり真冬になってしまいました

新しい年を迎えたことだし、今年こそはこつこつと続けていきたいと思っています。


毎日寒いですね~。そして、今年は雪が多い!

なんだか年々雪が多くなって、昔の気候に戻りつつある気がします。

私が子供の頃は、本当に雪がたくさん降っていたように記憶しています。

雪の中を毎日歩いて登校するものだから、手足が「しもやけ」になってしまって辛かったです。

それもなぜか私だけ・・・。

周りの子供や大人が誰一人ならない中で、なぜ私だけ

昔から、冷え性だったんでしょうね。

今ではさすがにしもやけにはなりませんが、あいかわらずの冷え性です。

特に手足が冷えてたまりません。

年中あったかい手の人に憧れます。

私の手は、いつも氷のように冷え冷えですから。

そんな手で触る私の足先はさらに冷たい!

よくこれで生命を維持できているかと思うと、我ながら不思議です。

でも、いつまでもこのままでは足がかわいそうなので、対策に用いたのがこれ。



シルクとコットンの冷えとり5本指靴下 絹木綿5本指靴下
冷えとり靴下
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


色も地味だし、お世辞にもかわいいとは言えません。

でも、履き心地は最高です

さほど厚手の生地ではないのに、とても暖かいんです。

ぴったりとフィットしているからでしょうか。

それとも、素材がシルクコットンだからか。

シルク,コットン


指の部分も長すぎず短すぎず、ちょうどよかったです。

慣れないので、履くときは毎回手間取りますが。

足の指が思うように動いてくれないんですよね。

見てください。この融通の気かなそうな指を。
5本指靴下

ぴっちり閉じてますね~。

足じゃんけんがうまく出来ない私の指です・・・。


冷えているから、余計に動かないのかもしれませんね。

この5本指靴下で、冷えが少しでも解消されることを願います。


冷えをとるだけでなく、シルクには毒だし効果もあるそうで。

体の老廃物を外に出し、疲れをとってくれるそうですよ。


年々、健康のありがたみを感じるようになってきました。

健康な体があってこそ、より人生を楽しめるというものです。

今年は、きれいはもちろん体にも気をつけて「健康美人」を目指します

ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
雑菌を殺菌してくれる キュアミエル アクネ&デオドラントソープ を使ってみました。
デオドラントソープ
白モニファンサイト参加中


ニオイを除去してくれたり、ニキビに効いたりするボディ用石けんです。

ニオイは年中気になるし、背中のニキビも気になります。

大量の汗をかく夏を過ぎたら、次はブーツなどによる足のムレを気にしないと。

普段からニオイに効く石けんを使ってはいるのですが、効果があるのかないのかはっきりしません。

この石けんはどうでしょうか。



ローズのいい香りがします。

デオドラントソープって気がしませんね。

顔を洗ってもいけそうです。

ちょっと硬めの石けんで、徐々に泡が作られる感じです。

キメ細やかな泡が気持ちいい。



白くま化粧品という会社で作られていることにちなんで
泡で白くまを表現してみました。

こんな風に
白くま

ミッフィーをくまにしたかったのですが・・・
パーマをかけたおばちゃんみたいになってしまいました



もうひとつ
白くま

いまいち・・・。美術とか苦手だったんですよね。


とにかく、泡で気持ちよく洗えました。


殺菌する石けんっていうと、もっと肌がガサガサになるイメージがありました。

刺激が強そうで。

でも、そんなことないんですね。

逆に普通の石けんよりしっとりするくらい。

それは、はちみつが入っているからかも。

洗い上がりがすべすべしてます。



ニオイの方はというと、正直はっきりとは分かりませんでした。

自分のニオイはあんまり分かりませんものね。

足は嗅いでみたら、ニオイは抑えられている気がしました。


ニキビは、そういえば新しく出来てないような。

背中までしっとりすべすべになってます。

これはいいかも。

硬めの石けんは溶けにくいので
お試しサイズですが、しばらくは使えそうです。

ということは、背中のニキビが完全になくなる日がくるかもしれません。


ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
大量の汗をかくこの時期、制汗剤は手放せません。

今使っているのは、ラブ&ピースのデオドラント スティック です。
ラブ&ピース
ラブ&ピース パルファムファンサイト参加中

じか塗りタイプで、汗の気になるところに直接つけます。

パウダースプレーに比べると、細かい粒子が全体につくわけではないので
さらさら感は少ないですね。

でも、持ちはいいような気がします。

何より、汗の出がいつもより少ない!

これが焼きミョウバンの力なのでしょうか。

デオドラント

焼きミョウバンは、漬物やアク抜きなど料理で使われるものですが
消臭、制汗効果もあるんです。

焼きミョウバンと水を配合して、手作り消臭スプレーを作ることも出来るらしいですね。

前にやってみようとして、結局やらずに終わってしまいました。

今使っているのがなくなったら、やってみたいです。



手作りのものと、ラブ&ピースの製品の違いは、香りです。

こちらはピンクシャワーの香り。
制汗剤

と言われても、イメージしにくいですね

甘いフローラル系の香りがします。

結構強めかも。

これで汗のにおいを抑えつつ、いい香りを漂わせることができます。


これからの季節だと、足につけてもいいかもしれません。

今はサンダルなのでいいですが、ブーツになると蒸れるんですよね。

冷え性の私は、寒くなるほど足がべたついて気持ち悪い。

冷え性改善に励みながら、薬用デオドラントスティックを使っていこうかなと思っています。

ブーツを脱いだとき、ふわっと花の香りがしたら素敵な気がしませんか?

興味がある方は、こちらのサイトをぜひどうぞ。
ラブ&ピース パルファム
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。