UVレビュー

ここでは、UVレビュー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ローションというだけに、かなり伸びがいいです。
P7041987_convert_20130711173745.jpg
オイリン ディープ モイスチャ ローション ティンテッド


サンライダーファンサイトファンサイト参加中

見た目はクリーム状なのですが

伸ばすと瞬く間に液体に変わる感じです。


白くならない日焼け止めといっても

若干色がつくものが多い気がします。

肌色のものならなおさらです。



ところが、これは完全に色がつかないんです。

つけた瞬間はこんな感じ。
P7041989_convert_20130711173922.jpg

まだ色がついています。



それが、肌に馴染ませると・・・。
P7041992_convert_20130711174121.jpg


たしかにつけたのに、全てがなかったことになっています。

暑い日にとったので、血管が浮き出てます

色の変化がないので、より目立ってますね~。




正直アメリカ産なのでどうかなと思っていたのですが

結構使い勝手がよかったですよ。


無臭ではありませんが、とってもマイルドな香りです。

色的にも香り的にも重ね付けに適しています。

顔や身体にたっぷりつけることで

日焼け止めの効果がより高くなりそうです。


べたつくまではいかず

ちょっとしっとりした肌になりました。



メイク下地として顔に使ったところ

乾燥を感じにくかったような気がします。

肌をきれいに見せる効果、

毛穴が消えるとか、肌色が明るくなるとか

そういった付加価値がなかったことが唯一残念に思えました。


腕や首筋、デコルテに塗るには最適じゃないですか。







ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
夏の必需品、UVクリームのサンプルです。
P6021964_convert_20130625165142.jpg

アクセーヌ株式会社ファンサイト参加中


アクセーヌ スーパーサンシールド EX



最近の日焼け止めって本当に優秀なものが多いですね。


基本、べたつかない。

伸びがいい。

白浮きしない。

SPF50+ PA++++ と高いUV防止効果あり。

なのに、とても軽い付け心地。

クレンジング入らずなどなど。


これは、全部この日焼け止めにあてはまるものです。

某コスメサイトでランキング1位に輝いただけはあります。

サンプルを使っただけでも良さは充分に伝わりました。



P6021965_convert_20130625165308.jpg


白浮きはしなくても、私の肌よりは少し色が薄いベージュでした。

顔色が明るくなる感じです。

パールが入っているので、つや感が素肌より増しました。

歳をとるごとに、つや感やみずみずしさを求めてしまいます。

肌の水分量は、若さのバロメーターですから。

見た目だけでも水分量を増やしたい。

願いが少しだけ叶った気がします。



普通の洗顔で落とせる低刺激さも人気の秘密なのかも。

私は下地として使ったのでクレンジングを使いましたが。


メイクをせず日焼け止めだけで過ごす日は

落とすのが楽チンでいいですね。



肌を焼かずに低刺激。

いいとこばかりの日焼け止めを

今度はサンプル以外で試してみたいです。

ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
本格的なUV対策の時期に入りましたね。
P5211961_convert_20130523172300.jpg
ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中

はじめてパウダータイプの日焼け止めを使ってみました。


いつも使っているのは、ジェルやクリームタイプ。

それらとの大きな違いは、やはりつけた後のさらさら度合いでしょうか。

腕や脚、首筋などのほか、メイク後の顔にもつけられるのが

大変便利です。

テカリ防止にもなりますしね。



ふたをあけると、なかにはパフが入っています。
P5211962_convert_20130523172427.jpg


で、こんな感じで使います。
P5211963_convert_20130523172543.jpg





パウダータイプは手が汚れないのも利点のひとつだと気付きました。



肌色なので、白浮きもしません。


SPF50 PA+++ と、UV効果も高めになっています。

なのに、香料やワックス、防腐剤などを含まず肌にやさしいとは

うれしいですね。


日焼け止めは毎日、しかも肌の広範囲に使うものですから

なるべく低刺激なものを選びたいので助かります。


いつもどおりに身体を洗うだけで落とせるのも

使いやすさにつながりますね。



肝心な紫外線を防ぐ威力のほどは・・・

すぐに目に見えるものではないので、はっきりとはわかりません




使い切っても白肌をキープできていたら

ミネラルUVパウダーは ”アタリ” だったってことですね

ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
リペアUVクリームのサンプルです。
P5161954_convert_20130523171632.jpg
リソウファンページファンサイト参加中

クリームというよりは、乳液に近いです。

液状なので伸びがいいのが助かります。

顔だけじゃなく、首筋やデコルテラインにも使いたいですから。


伸びのよさよりも気になるのが使用感です。

べたつきに敏感なので、なるべくさらりとしたものを選びたい。

その点では、リペアUVクリームは満足のいくものでした。

もちろんべたつかず、かといって乾燥しすぎない

ちょうどいいうるおいを得られます。

美容成分が入っているので、時間がたってもしっとり肌でいられました。


P5161956_convert_20130523171746.jpg



もう一点チェックしなければならないのが

白くならないかということです。

まったく問題なし! といいたいところですが

これはちょっと白くなりましたね。

ただ、私は化粧下地として使っているので

ハイライトのような効果が得られてかえってよかったです。

肌がきれいに見えるような気がしました。



クレンジング剤を使わなくても落とせる点もGOOD


SPF30 PA++ は、普段使いにぴったり。

これからの季節に重宝しそうです。



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
そろそろ本格的に日焼け対策をしなければ!
P4091938_convert_20130419170314.jpg

クレム アンティソレイユ SPF36 PA++


バイオラブファンサイトファンサイト参加中





こちらはクリームタイプの日焼け止めです。

クリームのいいところは、肌への密着度が高いことでしょうか。

肌にピタッと張り付いて紫外線をしっかりガードしてくれます。

汗をかく時期にも落ちにくそうです。


伸びもいいのでムラなく塗れます。

塗り残しの心配もありませんでした。



真っ白ではなく、うっすらとベージュの色がついています。

少し青白い肌色になってしまうかな。

よくよく塗り込めば、自然な肌色に近づけます。


光を反射するので、素肌よりもきれいな肌になれるのはいいところ。

ツヤ感は若さの要素のひとつですよね。



乾燥肌の人のほうがより良さを実感できそうな気はします。

私はちょっとべたつきが気になってしまいました。

どちらかというとテカリやすい肌なので。

ティッシュオフして余分な油分をとるといいかもしれません。



保湿効果抜群のバイオラブ日焼け止めでした。





ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。