口元のしわやほうれい線をなんとかしたい

ここでは、口元のしわやほうれい線をなんとかしたい に関する情報を紹介しています。
40代を数年後に控えて思うこと。


それは、 ずいぶん老けたな~ と鏡を見るたび感じることです。


老け顔を大きく印象づけているのは、ほうれい線

口を突き出したときにできるおばあちゃんのような縦しわ


昔は 梅干ばあちゃん 梅干じわ なんていってましたが、最近は聞かないですね。


若いときはお手入れをしていなくても、お肌の ハリ はありました。

でも、30代 40代 と年齢を重ねると

肌の手入れをしている人といない人では 確実に差が生まれます。


手入れをしている人は より若く、 していない人は より老けていきます。こわいですね~。



私は 保湿 に関しては、ある程度やってきたのですが、

ハリ に関してはまだいいかと油断していたのです。

それが ある日 気づいたら ふにゃふにゃのほおにくっきりとしわが!

もちろん朝起きたら突然顔が変わっていたわけではなく

徐々に老化が進んでいたんだと思いますが、

あらためて肌の衰えを感じたときはショックでした。



しかし、気づけてよかったです。気づいたときがスタートですから。

まだ間に合います。今からハリを取り戻し、しわを消す方法を実践していきます。



そのほかにも気になる美容法や健康法、キレイになる習慣など

私の美のアンテナに掛かったものを書いていきます。


まあ、あまり感度は良好じゃないんですが




スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://kutimotobijin.blog.fc2.com/tb.php/1-708707f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: