ナノシルクのBBクリーム

ここでは、ナノシルクのBBクリーム に関する情報を紹介しています。
メイク下地として使えるBBクリームには、あまりいい印象はありませんでした。

べたつきそうで。
ナノシルク,BBクリーム
Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット

でも、思っていたようなべたつきはありません。

食わず嫌いならぬ、使わず嫌いだったんですね。

今までもったいないことをしました。


普段は下地を使わずリキッドファンデーションを使っています。

比べるとリキッドファンデーションより水分が少ないです。

クリームというくらいですから、やはり。


色はちょっと白めです。もう少し濃い色でもいいかも。
BBクリーム,メイク下地

自分では肌が白い方だと思うのですが、それでもワントーン明るく見えました。

ただ、潤いというか透明感が増す感じなので
それほど不自然には見えません。

前に小池栄子さんの化粧水のCMで 「潤いリング」 というものがあったんですが、同じものができちゃいました。

ほっぺを指で押すと、周りに光の輪ができてます。

肌色がきれいに見えていいですよ。


無香料なのですが、甘い香りがします。

どうしてもレモンクリームを挟んだクッキーの香りに思えて仕方がありません。

お菓子の香りです。

顔に塗り広げるうちに消えるので、気にはなりませんが。

ちょっと変わってますね。


水っぽくないクリームは、顔全体につけるのにちょっと手惑います。
肌色,紫外線


慣れるともっと素早く塗れるかも。


毛穴にもぴたっと密着して、凹凸の目立たない肌になりました。

美容成分配合で本当にしっとりします。

でもテカらない。

この歳になっても、暑い日などはどうしてもテカテカしてしまうんですよね。

それが、いつもの5分の1ぐらいでおさまった感じです。

超微粒子のシルク成分は、紫外線をシャットアウトする効果もあります。

紫外線はお肌には大敵ですからうれしいですね。

いよいよ夏本番!

BBクリームで絶対焼かない肌を目指します。
Nano Silk(ナノシルク)トライアルセット









関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する