SIDERAの保湿ジェル

ここでは、SIDERAの保湿ジェル に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
DHCの新ブランド、SIDERAのサンプルを試してみました。
SIDERA,DHC
こちらから無料サンプルが貰えます。
   ↓
無料サンプルプレゼント


DHCは昔使っていました。

お手頃価格に惹かれて。

SIDERAも同じく、継続しやすい価格設定になってます。


こちらの保湿ジェルは1つで4つの機能を備えたオールインワンタイプです。
シデラ,星

洗顔後はこれひとつでお手入れ完了です。

ここ数日は猛暑の影響で、体がバテ気味です。

スキンケアアイテムを1つずつ使うのも、ちょっとだるい。

そんなときにオールインワンタイプがあると楽できていいですよ。


ただ、いくら楽ができても肌の状態が悪くなったら困ります。

その辺はどうなのでしょうか。


まずは成分をチェックしてみます。

コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、エラスチン、天然保湿因子(NMF)
といった潤い成分がたっぷり入っています。

年齢を重ねるとどうしても潤い不足になりますから
これだけ入っていると安心します。

シミやくすみも気になりますから、透明度をあげる成分も重要です。

ソウハクヒエキスやカミツレ花エキスといった植物由来エキス
肌の透明感をアップしてくれます。

そして、大人の肌に一番欲しいものといえば、ハリと弾力です。

レチノールがふっくらした若々しい肌づくりの手助けをしてくれることでしょう。


実際に使ってみると、肌が瑞々しく柔らかくなりました。
保湿ジェル,オールインワン

水分が多めのジェルは、夏の暑い日には気持ちがいい!

余計な香りがないのもいいですね。

浸透するまで若干時間がかかります。

サンプルなので、ハリや透明感は感じられませんでした。

ただ、保湿力の高さは1回使っただけで分かります。

肌の表面にちょっとべたつきが残るので
メイクをするときは1度ティッシュで抑えるといいでしょう。

もちもちと潤った状態がいつまでも続きます。


SIDERA(シデラ)はラテン語で、星という意味だそう。

すべての女性に、星のような輝きを与えたい
との思いから作られた化粧品です。


外見も内面もすべて輝く女性になりたいというのが本心ですが
とりあえず肌だけでも輝けたらうれしいです

SIDERA Online shop








関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。