ビューティーiQのトライアル

ここでは、ビューティーiQのトライアル に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
天然水と植物エキスが魅力の ビューティーiQ を使ってみました。
ビューティー iQ,トライアル
]無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪


敏感肌の人でも使える、美白用のトライアルセットです。

クレンジング

洗顔料

化粧水

美容液

クリーム

健康補助食品


の6点セット。

水にこだわっているだけに、容器のデザインもシンプルな感じです。


今回はクレンジングを紹介します。

特徴的なのは、なんといっても甘く爽やかな香り!
メイク落とし,オレンジ

オレンジ油配合で、おいしそうなフレッシュな香りに包まれます。

アロマでのオレンジの効能は、気分を明るくさせること。

メイクを落とすときに1日の疲れも一緒に落としてくれそうです。

また緊張をほぐす効果もあるので、家に帰ってほっとしたいときに使いたいです。


石油系界面活性剤、鉱物油、着色料は使用していません。

クレンジングで肌が荒れるのは界面活性剤が入っているためともいわれますから、その点は安心して使えそうですね。


乳白色のジェルは、伸びが良くてホントに気持ちがいいです。
メイク落とし,ジェル

オレンジが顔全体に広がって、爽やかな気分に浸れます。

でも、実は使うときにちょっと不安だったのです。

昔、オレンジのアロマをお風呂にいれてみたら
ピリピリとして入っていられませんでした。

もしかして、オレンジは肌に刺激が強すぎるのでは!?

おそるおそる顔にのせてみましたが、時間がたっても刺激は感じられません。

大丈夫なようです


クレンジングはもちろんメイクがよく落ちるのが大切ですが
それ以上に刺激のないものを私は選びたいです。

すすぎ終わりはオイル残りが気になるので
洗顔料で洗います。

W洗顔でつるんとした白い肌になれました。


滑らかな使い心地とジューシーな香りが印象的なクレンジングでした。
]無添加!アンチエイジング成分たっぷり!敏感肌も白くキレイに♪




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
(*^ー゜)ノ コンニチハ☆
シンプルなデザインのトライアルが
見るから刺激がなさそう(o≧▽゚)o
清潔感がある感じもイイですね♥

夏にオレンジの香りは癒される~*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*
2012/08/01(水) 17:49 | URL | kirakira...☆ #-[ 編集]
mikoさん

コメントありがとうございました^^
いつまでも現役っていいですよね。
私もそうありたいです♪

よろしかったら、また遊びにきてくださいね。

最近、朝起きたらベランダで深呼吸するのを習慣にしていたら、何だか焼けてしまったみたい。。。
外出時は必ずUVケアしていたのにショック・・・^^;

美白のトライアル、すごく気になります^^

2012/08/01(水) 19:36 | URL | kei #-[ 編集]
柑橘系オイル
柑橘系オイルって、特に夏は要注意なんで難しいんですよね。

丁寧なレビュー、とても参考になります!
2012/08/01(水) 21:26 | URL | クマホリック #-[ 編集]
ビューティーiQ、初めて知りました!!
美白系なんですね^^
この時期は特に美白に力を入れたいときだから
とっても気になります♪

いい香りのしそうなクレンジング。香りがいいと癒されますね~。
 
2012/08/01(水) 22:09 | URL | himeko #-[ 編集]
これわたしも前に使ってた~~♪
地味だけど(笑)なかなかいい感じよね!
2012/08/01(水) 22:53 | URL | るぅ #-[ 編集]
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

わぁ~~気持ちよさそうですね^^
香りも良さそうだし、
使ってみたいですo(*´ε`*)o

:*゚・;*:(●´∀`).:*゚・;*:凸
2012/08/01(水) 23:34 | URL | あり #SFo5/nok[ 編集]
こんばんはヽ(*´∀`)ノ
成分がいいもので効果が感じられるものはいいですね♪
柑橘系の香り大好きなので使ってみたいです(#^.^#)
2012/08/02(木) 00:03 | URL | Riz #mYbggkm6[ 編集]
おはようございます^^ラインで使うとどんな感じなのか良く分かるので、トライアルなど好きですー^^

オレンジの香りが気持ち良さそうですねー^^

くすみが気になるので、美白してみたいです^^
2012/08/02(木) 08:37 | URL | よっしぃ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
