泡立たない洗顔料

ここでは、泡立たない洗顔料 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ビューティーiQの洗顔料は泡立ちません。
ビューティーiQ,洗顔料
口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪


くるくるとマッサージして使う、リキッドタイプ。

本当に泡立たないのか試してみたところ
ちょっと泡立つとすぐにシュワシュワと消えてしまいました。

比喩ではなく、本当に泡のように・・・。


洗顔料というよりはオイルクレンジングのような感覚です。

毛穴の黒ずみや肌のざらつきを落として
つるつるの肌にしてくれます。

こちらもクレンジング同様、オレンジのいい香りです


クレンジングはジェル状でしたが
洗顔料はもっと液体に近い感じ。
洗顔料,敏感肌


とろみのある化粧水のようです。

前に泡立たない洗顔料を使ったことがあります。

敏感肌の人のために作られた化粧品でした。

弾力のある泡を作るための成分はちょっと刺激が強いのでしょうか。

界面活性剤が入っていると泡立ちがよくなるようですね。

でも、肌には刺激が強すぎる。

こちらの洗顔料には入っていないので
敏感肌の人でも安心して使えそうです。


500円玉ぐらいの量を手にとり、顔に優しく伸ばします。
ビューティーiQ

泡立たないと摩擦で肌を傷つけることもありますから
極力優しく。

やっぱり気持ちよさはあまりないですね。

ちょっともどかしいです。

そして、オレンジの精油が入っているためか
油膜残りが気になります。

普段はクレンジングと洗顔料でW洗顔をするのですが
プラス泡立つ洗顔をして、トリプル洗顔になってしまいました。

残念ながら、私には合わなかったみたい。

洗顔料に求めるものが違いました。

もっとさっぱりするのが好みなので。

敏感肌の人にはもしかしたらいいのかもしれません。

トライアルで合う、合わないを試せたのでよかったです。
口コミで大人気!敏感肌でも白くキレイに!お試し6点が1260円♪






関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
