天然水使用の化粧水

ここでは、天然水使用の化粧水 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ビューティiQのの化粧水は水にこだわっています。
ビューティーiQ,化粧水
敏感肌でも美白に!お試し1260円♪


モデルや女優など美容に気を使っている人たちは
飲む水にもこだわっている人が多いと聞きます。

人間の体はほとんど水分で出来ていますから
いい水を飲めば体全体がきれいになりそうな気はします。

私は普段の生活では水道水を飲んでいます。

消毒薬の匂いもなく、まあまあおいしく感じられます。

ただ、前に屋久島に旅行に行って山の天然水を飲んだとき
「水ってこんなにおいしいんだ!」と感動しました。

たぶん軟水だったと思うのですが
柔らかくてほのかに甘いんですよね。

いくら日本の水道水はおいしいといっても
天然物にはかないません。


ビューティiQの化粧水は、そんな天然水を使用して作られているんです。

飲み水にこだわるなら、外からつけるものにも気を使いたい。

きれいな水で作られた化粧水は、肌をきれいにしてくれそうです。


白濁した化粧水は、くせがなくさらっとしています。
化粧水,浸透

香りもかすかに感じられるくらいです。

顔につけても水のようにさらりとしています。

こちらの化粧水は、このような方に使って欲しい。
化粧水,効能

美白用の化粧水というと、保湿の面で物足りなく感じるものが多い気がします。

これは、べたつくまではいかず
かといって、潤いが足りないと感じることもありません。

さっぱりとしっとりの中間といった感じでしょうか。

重ねづけにより、肌の感触を調節できます。

油分が多めの方は1回だけで充分。

乾燥している方は3,4回とつけることによって
しっとりモチモチした肌になれそうです。

昔オイリーで今普通肌の私は
1,2回で充分潤いました。


天然水のおかげで外側からきれいになれそうです。
敏感肌でも美白に!お試し1260円♪







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~^^

以前は肌は丈夫だったんですが、最近時々敏感なんです。
でもやっぱり美白は気になるから、こういうアイテムがあると嬉しいですね^^

美白モノなのに乾燥しないのもいいですね!
2012/08/04(土) 00:20 | URL | YUKO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/04(土) 00:38 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
