自然派の美容液

ここでは、自然派の美容液 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
植物エキスをたっぷり使ったビューティiQの美容液。
ビューティiQ,美容液
シミ・クスミ・ニキビ跡が気になる!


しみ、しわ、たるみといった肌の悩みに効果があります。

また美白効果もあり
アトピーの色素沈着や、ニキビの赤みもケアしてくれます。

美白効果があるものは刺激が強いというイメージがありますが
こちらは敏感肌の人でも使えるものとなっていますよ。


スキンケアのアイテムは、どれをとっても大切なものばかりです。

なかでも美容液はエイジングケアにはかかせません。

しわ、しみ、たるみの改善は、見た目年齢を大幅に変えることが出来ます。

その改善に一番貢献してくれるのが、美容液なのです。
しみ,しわ,たるみ


私の肌の悩みの中で今の時期に気になるのが、ニキビ跡の赤みです。

高校卒業後、初めて使ったファンデーションが合わなかったのか
一気にニキビが出来ました。

出来たニキビを隠すため、その上からファンデーションを厚く塗ります。

数年後、ニキビはあまりでなくなりましたが
ばっちりと赤い跡は残ってしまいました。

それにしても、昔ってなんであれほど厚くファンデーションを塗っていたのか疑問です。

写真の顔が白い!白い!

でも、自分だけじゃなく周りのみんなの顔も白いんですよね。

メイクを始めたばかりで、加減が分からなかったか
白いファンデーションしか売っていなかったのか・・・。


一度ついてしまった跡はなかなか消えないものですね。

普段はファンデーションで目立たなくさせていても
顔が赤くなると、ニキビ跡も目立つんです。

今の時期は外を歩くだけで顔の体温が上昇してしまいます。

赤い顔がニキビ跡でさらに赤くなって大変です。

ビューティiQの美容液で少しでも薄くなるといいのですが。


赤みは気長に経過を見るとして
すぐに結果の出たものをご紹介します。

それは、化粧のりです。

吸い付くようにファンデーションが密着して
滑らかな肌になったのです。
アンチエイジング,美容液

クリームに近い美容液は、顔につけたとたん
ぴたっと肌に吸い込まれていきます。

ローズの香りで優雅な気分を味わいながらのお手入れです。

肌をさわると吸い付くような感じなのですが
鏡でみるとテカっている箇所がありません。

かさついているところも、もちろん見当たらないです。

メイクをした後も触った感じはしっとりしているのに
全然化粧崩れしないんですよね。

今の時期には、まさにぴったり。

様々な悩みに応えてくれるこの美容液はお勧めですよ。
シミ・クスミ・ニキビ跡が気になる!







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
