ビタミンC美容液のセルディア

ここでは、ビタミンC美容液のセルディア に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ビタミンC誘導体が配合されたセルディアの美容液を使っています。
セルディア,美容液
セルディアのファンサイトファンサイト参加中

そのままでは肌に浸透しにくいビタミンCを
吸収されやすいようにしたものがビタミンC誘導体です。

肌への効果が期待されるものをあげると

  ニキビ跡や色素沈着の改善
  皮脂分泌の抑制
  コラーゲンの生成の促進


など。

最近は昔ほど皮脂分泌が盛んじゃなくなりましたが
その他2つの効果は欲しいですね。

シミ、ハリ、弾力です。


年齢があがると乾燥しやすい肌になる方が多いと思います。

そうなると、皮脂分泌を抑えてしまったら肌がカピカピになりそうな気がします。

が、その点はしっかりカバーされています。

潤い成分配合で乾燥を感じることはありませんでした。
ビタミンC誘導体,美容液


注意書きに「肌に塗る際に泡立つことがございます」とありました。

泡立つ!?

顔中にプクプクと泡が立った状態を想像すると、ちょっとしたホラーです。

でも、私の場合は大丈夫でした


ビタミンC誘導体の注意点はもうひとつ。

紫外線に弱いことです。

朝使うときは美容液を塗った後のUVケアが必須です。

私は念のため夜だけの使用にしています。


黄色味がかったさらっとした液体です。
セルディア,ビタミンC誘導体

顔に塗ってもさらっとしているので、重ね付けがおすすめです。

表面はさらさらですが、つっぱる感じはまったくありません。

水分が内側に閉じ込められているようです。

その状態は夜つけたら朝まで続きました。

コラーゲンが生成するのには時間がかかるので
すぐにハリや弾力が生まれるわけではないと思います。

でも、全体的に肌が白くなったような気がしました。

毛穴も少し締まった感じに見えます。

お試しサイズなので、どこまでハリや弾力を感じられるか分かりませんが
使い切った頃の肌が楽しみです。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
