エイジングサプリ ユベネセレのビューグレナin

ここでは、エイジングサプリ ユベネセレのビューグレナin に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
パウダータイプの美容補助食品を試しています。
 ユベネセレ ビューグレナin
ユベネセレ,ビューグレナin
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中

錠剤タイプのサプリは飲んだことがあるのですが、パウダータイプは初めて。

ちゃんと飲み込めるかどうか不安です。


私は昔から胃腸が弱くて、よく胃薬を飲んでいました。

ラッパのマークでおなじみのものがメインでしたが
強めの薬なので飲みすぎるのはちょっと心配です。

「ありがとう。いい薬です」の胃薬にたまに変えていました。

漢方の薬で体に優しそうな気がしたので。

ただこの薬、粉末タイプでとにかくまずい!

よくケホっと吐き出してしまって
体内に少ししか入らない状態になってました。


今回もそうなってしまっては、効果も何も感じられません。

お試しの7包なので、吐き出して無駄になったらもったいない。
ユベネセレ,ミドリムシ

口の中を水で湿らせてから、そっとパウダーを舌の上にのせてみます。

スティックタイプはこぼれる心配がなくていいですね。

量もそれほど多くないので、これならごくっと一口で飲み込めそうです。

気になる味はというと・・・まずい

生臭い感じの匂いが苦手かな。

それでも水で一気に流し込もうとすると・・・んっ!?

飲み込む瞬間にレモン味に変わりました

すっぱくなく、甘いレモンパウダーです。

子供の頃、駄菓子屋でこんな味の粉末お菓子があったなと
懐かしい気持ちにもなったりして。

その味もすぐに消えました。

後味が残らないので、とても飲みやすく感じました。

これならなんとか続けられそうです。


飲む前の不安要素は、パウダータイプというもののほかにもうひとつありました。

それはミドリムシから作られたサプリだというものです。
エイジングケア,サプリ


前から気になってはいたのですが、どうも抵抗があり手が出せずにいました。

でも、ミドリムシって必須アミノ酸9種類を含む59種類もの栄養素をもっているそう。

それを聞くだけでも、とっても元気になれそうな気がします。

毎日の食事でこれだけの栄養素をとるのは大変です。

しかも、夏場はだるくて蕎麦とか冷麦とかあまり栄養のなさそうなものばかり食べてました。

もともと体力がないのに、ますますげっそりしてしまいます。


そういえば、これを飲んでから胃腸の調子がいいみたいです。

下痢になることもなく、逆に便秘で悩むこともなくなりました。

健康のほかにもダイエットやエイジングケアにも効果があるようです。


連日オリンピックをテレビで見ています。

日本の女性の活躍を見ながら
すごいと思うのと同時に美しいなと感じています。

女性の美しさは外見だけじゃなく
内側から溢れるパワーや力強さからも感じられるものなのですね。

私もミドリムシの力で元気に力強くなりたいものです。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
