ブーケスト ホワイトローズで髪をいたわる

ここでは、ブーケスト ホワイトローズで髪をいたわる に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ブーケスト ホワイトローズ のシャンプーとヘアパックを使ってみました。
ブーケスト,ノンシリコン

LIB JAPANファンサイト参加中

3日間のお試し体験です。

こちらは髪や地肌に優しいといわれるノンシリコンとなっています。

実は、顔のスキンケアにはこだわるくせに
髪には特に注意を払っていなかったんです。

今までは。

ノンシリコンがいいといわれても、なぜいいのか分からなかったくらいですから。



光にあたったときの髪のつやには憧れます。

若さの象徴のような気がして。

瑞々しいものは若さを感じやすいですよね。

肌でも髪でも。

髪のつや=潤いたっぷり に見えます。

だから自分もそうなりたいと思うんですね。


ただ、髪の表面をコーティングしてつやを出してるだけで
実は髪自体は潤ってないなんてこともあるようです。

シリコン入りだとそうなりやすいようですね。

見た目に騙されず、本来の髪の健康を取り戻すには
ノンシリコンがいいというのには納得できました。


そうは言っても、つややかな髪が女性のきれい度を上げるのも事実です。

その辺、ブーケストのシャンプー&ヘアパックはどうなのでしょうか。


シャンプーのパックを開けると、ふわっといい香りが漂います。

7種類もの薔薇の香りです。
ブーケストホワイトローズ

薔薇の香りってホントに優雅な気分にさせてくれます。

自分の中の女性らしさを取り戻すというか。

女性のための香りという気がします。


泡立ちもすごくいいです。

弾力もすごい。
ノンシリコンシャンプー

なかなかつぶれることがありません。

濡らした髪にのせてもそれは変わらず。

一本一本に泡が絡み付いて、汚れをしっかり落としてくれている感じがします。

地肌まで泡で汚れを落とすことが出来ました。


コーティング剤が入っていないはずなのに
きしむこともなく、すっと洗い流せたのが不思議です。

指に髪が絡まることもないですね。


ヘアパックももちろんノンシリコン。
ノンシリコン,ヘアパック

硬めのクリームが髪を内側から保湿してくれます。


私は髪が少なくボリュームがないのが悩みです。

シャンプーやリンスを選ぶときは、しっとりタイプは絶対に選びません。

ぺたっとつぶれて見た目が悪くなるので。

ブーケストのシャンプー&ヘアパックは
仕上がりがふんわりさらさらで、私の髪質に大変合いました。

しかも、触るとしっとり潤ってます。

人工的ではない自然なつやもいいですね。


いままでは顔に比べると関心のなかった髪ですが
これを機会にもう少し労わりたいと思いました。

こちらは発売前の商品になってます。

本品の発売が楽しみです。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
