ベルリッチの美容液ファンデーション

ここでは、ベルリッチの美容液ファンデーション に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
初めて使ったファンデーションで肌荒れを起こした経験があるので
なんとなく、肌に負担をかけるイメージがありました。

なので、こんな潤いが続くファンデーションは初めてです。
ベルリッチ,ファンデーション
ベルリッチ化粧品ファンサイト参加中

ベルリッチのリキッドファンデーションです。

3つのボトルは、それぞれに色合いとカバー力が違います。

自分の肌色や肌の状態に合わせて使い分けることが出来ます。

また、単品だけでなく、2つ以上を混ぜ合わせて使うことも出来ます。
ベルリッチ,水溶性,ファンデーション


見た目と実際に塗ったときのファンデーションの色が違うので
最初はなかなかいい感じの色に混ぜることが出来ませんでした。

何度か使ううちに、ようやく自分に合う混ぜ度を見つけることが出来ました。

顔につけてみて「うわっ、白い!」とか「ちょっと健康的過ぎる!」などと
失敗も多くありました。

その分、うまく色を出せたときはうれしい気分を味わえてよかったです。


これ自体にUVカット機能もあるのですが
日焼け止め保湿美容液を数滴混ぜれば、さらに効果が上がります。
ベルリッチ,日焼け止め

薄い肌色の白くならない日焼け止めです。

かなり水っぽいので少量で広範囲に伸ばせます。

美容成分が高配合されているので、いつまでたっても乾燥する気配がありませんでした。

オイルフリーでべたつきも感じません。


ファンデーションのほうもオイルフリー。

日焼け止めよりはさらさらしていませんが
普通のファンデーションに比べるとかなり水に近いですね。

だから色を混ぜても分離することなく、きれいに混ざるのかもしれません。
ベルリッチ,肌色


ローションのように顔に伸ばすとあったとおり、
本当に染み込むように端のほうまで伸びていきます。

素肌感がかなり出てます。

ピタッとフィットして、地肌と一体化してしまったかのよう。

カバー力はちょっと足りない気もしましたが
潤いや保湿のよさは格別です。

メイクをするたびに肌自体がどんどんきれいになっていくみたいです。

高配合な美容成分が効いている感じ。

血行促進やメラニン抑制、抗酸化に効果があるアルニカという成分をはじめ
天然コラーゲンやヒアルロン酸、ユーカリやその他天然ハーブなどをふんだんに使い
シミやしわになりにくい肌にしてくれます。

仕上がりに満足


今まではメイクにそれほど力を入れたことはなかったのですが
スキンケアに負けないくらいメイクするのが楽しくなりそうです。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
ありがとうございます!
mikoさん、こんにちは♪

ベルリッチ化粧品のりっこです。

ブログありがとうございます^^
とっても丁寧に書いていただきすごく嬉しいです♪

さて、お届けしました水溶性美容液ファンデですが、一年中通してお使いいただけるものです♪

ほんとに乳液位のゆるさで、少量でも伸びが良いので出しすぎには注意なんです^^
一緒にお届けしましたUVフラワーコンクと混ぜることによってさらに伸びもよくなり、艶も出て日焼け止め効果もUPするので是非混ぜてもお試しになってくださいね♪

そしてなんといっても、このファンデの最強なところは「メイクしながらスキンケア」出来ちゃうところなんです!!
最終的にはファンデなしでもいられる素肌に・・・が
コンセプトですから♪

これからも、ブログ楽しみにしてます。
このところ気温が高くなっておりまりので、体調などお気を付けて下さい><
また遊びに来させていただきますね♪
2012/08/21(火) 10:24 | URL | ベルリッチ化粧品 りっこ #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。