オーガニックスキンケアブランドのアースライン

ここでは、オーガニックスキンケアブランドのアースライン に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
天然由来成分100%のスキンケアブランドアースラインのクリームを使ってみました。
アースライン,クリーム
アースライン・シーラインファンサイト参加中

朝晩使って1週間分なのですが、少量でもしっとり潤うのでもっと長い期間使えそうです。

ドイツのコスメで、日本での発売が始まったばかりということで
まだまだなじみのないブランドですね。

ドイツのイメージを一言でいうと
私の中では「重厚」でしょうか。

とにかく密度が濃くて重々しい感じがします。

有名なビールもなんか濃そうですし。

アースラインのクリームも私の中でのドイツのイメージそのもの。

見た目からして濃厚でしっとり潤いそうな気がします。
天然由来成分,スキンケア

香りも独特。

オーガニックな香りがしますね。

天然成分がぎゅっと凝縮されている感じが漂っています。

特にビタミンEがたくさん詰まった化粧品のようです。

ビタミンEは、別名若返りのビタミンとも呼ばれています。

聞いただけでうれしくなっちゃいますね。

アーモンドなどにも多く含まれています。

そういえば、ミスユニバースジャパンの栄養コンサルタントの
エリカ・アンギャルさんも、アーモンドを食べなさいって言ってましたっけ。

肌にハリや弾力を与えてくれ、老化を防止してくれるのです。

紫外線のダメージを防ぐ、抗酸化作用もあります。

いくらUV対策をしても、連日のこの暑さではダメージをゼロにすることは難しいですね。

ダメージを最小限に抑えるために、日焼け後のお手入れを大切にしていきたいです。


クリーム自体は濃厚に見えるのですが、肌につけるとすっと馴染みます。
クリーム

オイルがたっぷり入っているのでべたつくかなとも思ったのですが
心配不要でした。

つけた直後は油分で覆われているようで、ちょっと重い感じがします。

その後は肌の奥に染み込んでいき、顔の表面が滑らかになりました。

中に水分を閉じ込めている様子が、見た目でも分かります。

ふっくら柔らかそうに見えるんですよね、自分の肌が。

朝使用しても大丈夫なのですが、私の肌にはちょっとしっとりしすぎる気がしました。

もう少し涼しくなったらいいかもしれませんね。

栄養が顔全体に行き届いている感じで、クリームを使用している期間は
まったくの乾燥知らず。

ずっとハリやツヤ、弾力のある肌でいられました。

国産好きの私ですが、ドイツもなかなかやりますね。

高保湿、高品質のクリームでした。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
