オールインワンコスメ エクストラEGF化粧水

ここでは、オールインワンコスメ エクストラEGF化粧水 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ToccoのエクストラEGF化粧水はとにかく保湿力がすごい。
Tocco,EGF
【キレイ学】ファンサイトファンサイト参加中

化粧品クチコミサイトで大人気なのも分かります。
口コミNo.1完全無添加【Tocco】エクストラEGF化粧水


使うまでは本当に化粧水だけで潤うのか、半信半疑でした。

でも実際に使ってみて、広告の言葉が本物なのが分かりました。

もしかすると冬場などはクリームなどをつけてもいいかもしれませんが
今の時期はこれ1本で充分保湿ケアができます。

なんといっても、肌が柔らかくなるのがいいですね。

赤ちゃんとは言いませんが、
肌だけで言ったら5歳は若返った感じ。

これがEGFの効果なのでしょうか。


EGFは日本語で言うと、細胞再生因子です。

その名の通り、細胞の再生を促進してくれます。

加齢とともに減少した細胞を生まれ変わらせてくれるのです。


老化に付き物の肌トラブル、しわ、くすみ、しみ、たるみなどの解消が期待できます。

いつまでも若くいたいという願いを叶えてくれそうな化粧水です。

オールインワン,化粧水

私の場合は、内側が潤っている感じが一日中続いています。

弾力もアップしたよう。

今回はお試しでしたが、本品を使いたくなる化粧水でした。

ちょっと高いんですけどね。


こちらの容器はお試しも本品もスプレータイプ。

顔にシュッとひと吹き。お手軽簡単です。
化粧水,保湿

ちょっとつけ足りないかなと思うところには
手のひらに出してから指先でつけます。

とってもいい化粧水なのですが
ひとつだけ難があるとすれば、香りです。

無香料なので、薬品のような匂いが気になります。

完全無添加のこの商品。

個人的には香りは添加しても良かったかなと思いました。


エイジング効果はいうことないです

EGFのほかにも、天然ローズヒップ配合でビタミンCたっぷり。

アルカリ性にこだわり、新陳代謝を高める効果もあります。

機会があれば、ぜひ使ってみてください。

ToccoのエクストラEGF化粧水、おすすめです。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
オーガニック石鹸
ヴェレダの製品に使われているスーパーフルーツが北海道にあります。シーバックソーン、ヒッポファエ、シーベリー等呼ばれる果実で美肌オイルを多く含む果実です。北海道から果実購入、オーガニック石鹸作りに挑戦です。
2012/08/24(金) 07:48 | URL | みさえ #I4t1ZHtI[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
