贅沢な洗顔石けん

ここでは、贅沢な洗顔石けん に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
プリエネージュEXソープは、美容成分配合の贅沢な石けんです。
プリエネージュEXソープ
白モニファンサイト参加中

プラチナやハーブエキス、フラーレンやヒアルロン酸などたくさんの美容成分が使われています。

そのほかにも様々な成分が配合され、リッチな使い心地の石けんになっています。

プラチナは指輪などに使われている、あのプラチナですね。

指輪と同様に、体を錆びさせない効果があるようです。

体を錆びさせる原因のひとつに活性酸素があります。

プラチナな活性酸素を除去する作用があるのです。


この夏の暑さにかなり参っています。

紫外線も浴びてしまったから、活性酸素が増えているでしょうね。

そんな私の肌にはうれしい効果です。


この石けんには、古い角質を落とすソフトピーリング効果もあります。
洗顔石けん

普通のピーリング剤のように、角質がポロポロと目に見えて落ちるわけではありません。

でも、洗い流すときに驚くほどつるんとするんです。

むきたまごのようなという表現が私の肌にぴったりはまった瞬間でした。

洗いあがりも、しっとりやさらっとではなく
つるりとした感触です。

古い角質が見事に落ちているように感じました。


泡立ちもよく、とても気持ちいいです。
プラチナ,ハーブエキス

香りは、南国を思わせる甘いココナッツバニラです。

石けんに付いてきたパンフレットに書いてありました。

私の中の石けんのイメージには、いままでなかったものです。

夏の暑さに不思議とマッチしました。


固形石けんのいいところは長持ちするということ。

当分は、つるりとしたたまご肌でいられそうです。

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
