プロが認めた化粧品

ここでは、プロが認めた化粧品 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
多くのエステサロンで愛用されている化粧品ホメオバウのトライアルセットを試しています。
ホメオバウ
肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 2,310円


内容は

クレンジング
洗顔石けん
化粧水
美容液
クリーム


の5点に、泡立てネットと化粧ポーチがついています。

アイクリームのサンプルもおまけとしてついていました。


洗顔石鹸の感想はこちらから

化粧水の感想はこちらから

美容液の感想はこちらから

クリームの感想はこちらから


ホメオバウの理念は自らの力で肌がきれいになってほしいということだそう。

与えて甘やかすのではなく、本来持っている力を引き出していく。

すぐに効果の出るものがよりいいものと思いがちですが
長い目で見れば自分の肌力を高めた方が、きれいが持続する気がします。

ちょっと厳しい感じの姿勢は、きらいじゃありません。


ホメオバウのクレンジングはオイルタイプ。

オイルはよく落ちるぶんだけ刺激が強いイメージがあります。

物によっては肌荒れの原因になるので、使う前はちょっとドキドキしました。
ホメオバウ,クレンジング

でも心配した肌荒れ、乾燥はなく、よかったです。

久々にオイルクレンジングを使いましたが、やはり落ちは格別にいいですね。

くるくると滑らすだけで、気持ちいいくらいに落ちてくれます。

ミルクタイプやジェルタイプだと、こうはいかない場合が多いです。

ちゃんと洗ったつもりでも、洗顔後に鏡を覗いたら
毛穴にファンデーションが詰まったままだったりします。

クレンジングの役割をしっかりと果たしてくれますね。さすがです。
クレンジング


ラベンダーとオレンジの香りだそうですが
もっとオーガニック的雰囲気が漂います。

オイルタイプってもっとギトギトしたものをイメージしていましたが
比較的すすぎもスムーズにできました。

ただ、W洗顔は必要かと。

純粋にメイクを落とすために使いたいです。
オイルクレンジング



肌荒れはしませんでしたが、やはり多少の刺激はあるようで・・・。

洗顔後のつっぱる感じが気になりました。

私の場合は、ミルクタイプやジェルタイプとの併用がちょうどいいのでは
ないかと思いました。

それでも、この落ちの良さには大変満足。

エステサロンで愛用されているのも分かる気がしました。

これだけきれいに落とすと、後の化粧品の浸透率が高まりそうです。

肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 2,310円










関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
