毛穴の角栓までしっかり吸着

ここでは、毛穴の角栓までしっかり吸着 に関する情報を紹介しています。
ホメオバウの洗顔石けんは、クレイの吸着力で汚れをしっかり落としてくれます。
ホメオバウ

ホメオバウトライアルセット



洗顔石けんに求めるものの中で、しっかり落ちるということは
上位にランクインされます。

汚れをしっかり落とすことで、その後の化粧品の浸透をよくしたり
毛穴の開きや黒ずみ、にきびなどのトラブルを防ぐことができるからです。

でも、落としすぎて肌が乾燥してしまうのは避けたいですね。

その点、ホメオバウの石けんは
しっかり落としつつ、潤いもキープしてくれました。


泡立てネットつきで、簡単にふわふわの泡を作ることができます。
洗顔石けん

ハーブの香りが心地いいです。

毛穴の奥の汚れ以外にも、古くなった角質も取り除いてくれます。

最近私は、古い角質を取る石けんを使うことが多くなりました。

シミ予防にもいいですし、新陳代謝を促し肌が元気になります。

何より洗い終わった後の、つるつるさらさら感はやみつきになります。

私のように、時たまテカリが気になる方にはぜひお勧めしたいです。


洗い終わってタオルドライした直後はさっぱりしていても
徐々にしっとりした感触に変わっていくので、乾燥しすぎる心配はなさそう。

クレイが毛穴の奥まで入り込むからか
すすぎには若干時間がかかるかも。
ホメオバウ,洗顔石けん

さっとすすいで、はい終わり! ではすみません。

結構しっかりすすがないと、泡の残りが気になりました。

洗顔は洗うことも大切ですが、しっかりすすぐことがより重要だったりします。

丹念に洗い流せるので、ちょっと手間に感じても結果的にはいいような気がしました。



まだまだ暑い日が続く中で、夜や早朝に秋のひんやりした風を感じるようになってきました。

夏の疲れをしっかりと落とし、新たな肌に生まれ変わって秋を迎えたいですね。
ホメオバウトライアルセット






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する