肌が潤うアミノ酸の効果

ここでは、肌が潤うアミノ酸の効果 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ホメオバウの化粧水は超しっとり。まったく乾燥しません。
ホメオバウ
肌が生まれ変わる7日間 ホメオバウのスキンケア 2,310円


私が乾燥肌ではないというのもありますが、それでもこの潤いはすごいです。

適量は500円玉大ですが、私にはちょっと多いかも。

少量で充分といった感じです。

経済的にはうれしいですね。


肌につけてからじわっと内部に染み込んでいくので
つけた直後はベタつきを感じるかもしれません。

その分、いつまでも肌の奥に水分が蓄えられている感触がありました。



今年の夏は以上に暑い!

ここ数年は毎年のように言っている気がしますが。

もう9月になるのにこれでは、先が思いやられますね。

体の表面は汗でじっとりとしているので、潤いがあるように感じられます。

でも、内部は日焼けと暑さのダメージでカラカラに干からびそうです。

こんなときにこそ、肌の奥に潤いを与えたい。

ホメオバウの化粧水は水分補給の点で、非常に優秀でした。
化粧水


潤いがなくなる原因のひとつは、水分を蒸発させないためのNMF(天然保湿因子)が減少することにあるようです。

元々肌にあるものですが、年齢とともに減っていきます。

この化粧水では、NMFの主成分であるアミノ酸が配合されています。

なくなったものを外から補うことで、潤いのある肌が生まれるのですね。
保湿


そのほかにも年齢とともに失われる
コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチンなども入ってアンチエイジング効果が期待できそう。

手のひらに肌が吸いつくような、もちもちとした弾力を感じることが出来ます。

夏の暑さに負けず、干からびない肌を持続できそうです。








関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。