ゼオライトで汚れを吸着

ここでは、ゼオライトで汚れを吸着 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
発売前(10/1発売)の洗顔石鹸をお試し中です。
リパーフェ

Reperfeファンサイトファンサイト参加中

RAPASという会社で作られています。

パック、化粧水に続く商品が、今回の洗顔石鹸のようです。

ラパスオンラインショップ

石鹸の約半分が美容成分で出来ていると聞いて、
使う前から期待感が高まりました。


洗顔石鹸

ラベンダーの香りが落ち着きます。

泡立ちも良好。

でも、泡立ちをよくするためだけに配合された成分はありません。

肌に悪影響を与えることもあるので、この点は安心して使えますね。

美容成分


洗顔で気になるのは、やはり汚れ落ちの良さです。

これは配合成分のゼオライトに期待します。

前からあった成分だと思いますが、
私は原発事故後にはじめて知りました。

体内の有害物質を吸着、除去してくれるものらしいですね。

サプリなどに配合されている商品を見ました。


ゼオライトの吸着力という特性を生かし
作られているリパーフェの石鹸。

毛穴の奥の汚れまですっきり落とせた気がします。

落とせた気がするというのは、奥の汚れまでは目で確認できなかったので。

ただ、見たところ脂浮きも気にならなくなりましたし
手触りからも、ちょうどいい水分量を保っているのを感じます。

皮脂汚れはしっかり落とし、必要な潤いは残す。

そんな洗い上がりでした。


ちょっと気になったのが、すすぎ終わった後のべたつきです。

油膜残りなのでしょうか。

さらっとした肌の感触が好きなので、その点だけは残念かな。


べたつきもタオルドライ後は不思議となくなり
しっとり肌に変わります。

ここから効いてくるのが
たぶん、たっぷり配合された低分子コラーゲンじゃないかと。

まったくつっぱらず、急いで化粧水をつけなくても大丈夫なんです。

落ち着いてゆっくりケアできるのってうれしいですね。

肌荒れをしてしまったときなどに、好んで使いたい石鹸だと感じました。

洗っているのにしっとり潤うのは、乾燥しがちな大人の肌に適しています。

これから寒くなると、より乾燥しやすくなります。

乾燥でお悩みの方は、ちょうど涼しくなる季節に発売されるリパーフェの石鹸の購入を検討されてみてはいかがですか。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
