洗い流さないトリートメント

ここでは、洗い流さないトリートメント に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
モエモエの洗い流さないトリートメント(お試しサイズ)が、郵便で届きました。

箱がかわいくて、テンションが上がります
モエモエ
モルトベーネファンサイト参加中

左上の「料金別納郵便」のところまで花の縁取りがされていて、こだわりを感じました。

なぜ花なのか。

箱を開けると答えがありました。
リペアエイド


花々の香りに包まれる幸せ

moe moeのリペアエイドは
ネロリ、プチグレン、イランイランといった植物エッセンスと
ジャスミンなどの花の香りがブレンドされています。

ハワイの大地を連想させる香りだそう。

ハワイに行ったことがないので、いまいちイメージできないのが残念です。

でも、甘くてとてもいい香りです。

確実に女子力は上がるでしょう。


ミルクタイプのトリートメントを
洗髪したタオルドライ後の毛先につけます。

洗い流さないトリートメントで一番気になるのが
べたつかないかということです。

髪が少ない私は、常にボリュームを出したいと思っています。

美容院に行っても、合言葉のように

「ふんわりとボリュームの出る髪形にして下さい」

と毎回言っているくらいですから。

べたついて髪がつぶれることを避けるため
最初はほんの少しだけ毛先につけてみました。


心配していたべたつき感がまったくありません。


適量(ミディアムでパール大)をつけても問題なし。

べたつくどころか、さらさらと指どおり滑らかな髪になりました。
トリートメント

この手触りは、病みつきになりそう。


花の香りにも癒されます。

この香りには、たばこの匂いをカットする効果もあるそうです。

私は自分が吸わないので、たばこの匂いが大の苦手。

以前、喫煙OKの会社に勤めたことがありましたが
あれは辛かったです。

一年と持ちませんでした・・・。

傷んだ髪にはより、匂いがつきやすいんですよね。

このトリートメントなら、傷みを補修して
なおかつ匂いをカットしてくれるので、ダブルでうれしいです。

かわいいネーミングmoe moeの製品には
このトリートメントのほかにも、いろいろなヘアケア製品があるようです。

他のものも試してみたくなりました。

スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
