全身に使えるベイビースキンソープ

ここでは、全身に使えるベイビースキンソープ に関する情報を紹介しています。
楽天で総合1位に輝いた石けん、通称ベビちゃんを使っています。
ベイビースキンソープ
天然美人ファンサイト参加中

真っ黒な見た目が、いかにも汚れが落ちそうに感じませんか?

黒いものの正体は、竹炭

毛穴の汚れを吸着し、取り除いてくれます。

でも、洗浄力が強すぎて、肌がガサガサになるのはどうもね。


ベビちゃんは、使った後が不思議と潤う。

それは、ローヤルゼリーとホホバオイルのおかげかもしれません。
ローヤルゼリー,ホホバ油

汚れが落ちている感じはするけど、潤いは落ちていません。

顔も、もちろんつっぱらないのですが
手足を洗ったときの方が、より効果を感じます。

顔だけじゃなく、全身に使えるのがうれしいところ。

顔は普段から手入れをしているせいか、さほど乾燥を感じません。

でも、手足は洗った後、そのまま放置。

特にボディクリームなどでケアすることはありません。

べたつくのが嫌なんですよね。

その結果、真夏以外はかさかさ肌になってしまいました。


昔、数ヶ月だけエステに通っていた時期がありました。

大学生の娘さんがいるシングルマザーの方が
一人でやっているサロンです。

きりっとした人で、女一人で人生を切り開いてきた感がすごく伝わってきました。

「若いのに、こんなかさかさな肌じゃダメよ」

私の腕を触ってびっくりした後、怒られてしまいました

エステに通うくらいだから、きれいになりたいという意識はありました。

でも、顔にばっかり意識がいって、それ以外はまったく興味を持っていないことに気づいたんです。

自分の手足が乾燥していることすら、わかっていなかったのですから。

それ以来、顔以外にも意識を配るようにしていましたが
最近はまた忘れがちになっていました。


ベビちゃんなら、べたつかずに全身潤い肌になれそうです。

洗うだけで手間要らず。

これなら続けられそうです。


パックも出来るふわふわの泡は、顔に乗せた瞬間が一番気持ちいい
ベビちゃん

いつまでも洗っていられそうです。

泡切れもよし。

香りもよし。

洗いあがりも大変満足です。

全身が、さっぱりすべすべ。そして、しっとり潤います。

赤ちゃんから大人まで、安心して使えそうな石けんでした。




関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する