小顔になれる!? 洗顔料

ここでは、小顔になれる!? 洗顔料 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
使ってびっくり! こんな濃厚な泡は初めてです。

24HRS パーフェクトフェイスウォッシュ
洗顔料
ナチュラルコスメTOWA

泡というよりも、クリームに近いです。

自分がスポンジケーキになって、生クリームでデコレーションされている気分です。

泡って、もっと空気を感じるものかと。

まったく気泡を感じない洗顔料は、初体験です。



泡も特別なら、香りも独特です。

こちらはグリーンティー。
ゲルマニウム,カフェイン

そのほかにも、エスプレッソやダージリンティーがあります。

カフェイン配合なので、香りにもこだわっているのかも。

正直、グリーンティーじゃないものの方が良かったかな


香りは別としても、洗い上がりは最高です。

粘り気のある泡が汚れをしっかり吸着してくれるのか
洗う前と後では肌色が違います。
小顔,マッサージ



くすみがとれて、白さが増しました。

そして、肌の柔らかさ。

顔も手のひらも滑らかで、ぷにゅっと柔らかいんです。

ちょっと若返った気がしました。



ゲルマニウム配合で、血行をよくし、小顔効果もあるとのこと。

鏡で確認したところ、私の場合は小顔にはなってないようですね・・・。

肌を傷つける心配のないクリームのような泡なので
軽くツボ押しをしたり、マッサージをしたりしてみました。

それにより、老廃物が排出されやすくなったり
血行がよくなったりということはあったかもしれません。





コラーゲン配合で、つっぱらないのもGOOD

白さもアップするので、まさにモチのような肌になれました。

これからは、マッサージを続けて
小顔になれるか試してみたいと思っています。

あごのラインがシャープになったらいいな
ナチュラルコスメTOWAファンサイト参加中




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
