水だけで毛穴の黒ずみがスッキリ

ここでは、水だけで毛穴の黒ずみがスッキリ に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
イオン水100%のピュアイオンミストを試しています。
ピュアイオンミスト
ピュア肌美人ファンサイト参加中

容器裏の成分を見ると、なんと水のみ

こんな化粧水、初めてです。

これで本当に、汚れが落ちたり肌が潤ったりするの?



ピュアイオンミストは、イオン水のみで作られている化粧水

表面張力が少ないため、肌に浸透しやすく保湿効果に優れているそうです。

もうひとつの特長は、汚れや脂を包み込んで、皮膚や毛穴から取り除いてくれることです。

保湿効果はあまり感じられませんでしたが
驚くのは、汚れや脂落ちのよさです。

スプレータイプの化粧水をシュッと吹きかけると
鼻の脂がみるみると取れていきます。

くるくるとマッサージするだけでもいいのですが
少し爪をたててカリカリ鼻の頭をかくと、白い脂が取れる、取れる!

肌のことを考えたら、ホントはやらない方がいいと思いますが

面白いほどによく取れるので、ついついやってしまいます。

肌の弱い方はおやめ下さい・・・。



私は10代後半から20代にかけて
ものすごいオイリー肌で悩んでいました。

角栓が取れる鼻パックも、もちろんやりました。

はがすときの涙が出るほどの痛みは、今でも覚えています。

年とともに脂も減り、角栓で悩むこともなくなりましたが
当時この化粧水があったら、痛い思いをすることなく
悩みが解決されたのにと、ちょっと残念に思いました。


オイリー肌のなごりとして
小鼻にポツポツと黒ずみが残っています。

鼻の頭はなくなっても、ここだけはなかなか取れません。

カリカリやってもいいのですが
さすがに長年とどまっていただけに、一度では取りきれませんでした。

そんなときは、毛穴パックがおすすめ。
毛穴,化粧水


昔味わった痛みとは違い、こちらは気持ちがいいです

化粧水をたっぷり含ませたティッシュやコットンを
鼻の上に乗せるだけ。

黒ずみの気になる小鼻の上まで、しっかりとかぶせます。

しばらくおいてからはがすと・・・つるつる滑らか!

15分~20分おくと説明書にはありましたが
短時間でも効果はあります。

一度だけでは黒ずみは落ちないので
何回かくりかえすといいでしょう。


オイリー肌だったなごりが今ではすっかりなくなりました。

つるっときれいになれて、最高にうれしいです

関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
