腸をキレイにするデトックスティー

ここでは、腸をキレイにするデトックスティー に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コトハスティー
アールグレイテイストのコトハスティーは、飲みやすくておいしいです。

美味しい大人のデドックスティーファンサイト参加中



デトックスティーの味が苦手な人にも飲んでほしいという
コトハス株式会社の思いは通じたのではないでしょうか。

メインはアールグレイの紅茶味なんですが
プラス、いろいろなお茶の味がします。

味同士がけんかせず、うまいこと調和がとれているようです。

私はお茶が好きなので、この味もありかなと思いました。



従来のデトックスティーが苦手な方以外にも、こんな人におすすめだとか。

  便秘で悩んでいる

  ダイエット中なのにやせにくい

  疲れやすい

  肌荒れ

  むくみ



便の出をよくし、体内の老廃物を排出する効果が
コトハスティーにはあるようです。

便秘になると、美容や健康の面ですぐに影響がでてしまいます。

私はストレスに弱いらしく、ちょっとでも感じると
コロコロとしたものしかでなくなるんですよね。

おなかがパンパンになるころに下痢になって出る感じです。

どうも、メンタル面と腸が弱くて・・・。


デトックスティーはおなかがゆるくなりやすいので
今回も慎重に試してみました。

デトックス


コトハスティーは自分の体調に合わせて
濃さを調節することができます。

こちらは、お湯を入れて5分ほどしてからティーパックを取ったものです。

けっこう色が出ています。

渋みも出ますし、味も濃い。

味的にも、私の体調的にも
もっと色の薄い方がいいかも。

お湯を入れてすぐに取り出しても
充分味を楽しめました。


夜飲んで、つぎの日の朝、トイレで大量に出ました

自分の体のどこにこれほど溜まっていたのか・・・。

スッキリして、おなかがまっ平になりました。

これはいいとばかりに、その日の夜も飲みました。

つぎの日の朝、下痢になってしまいました。

自分の腸を過信して失敗。

あれほど慎重に試そうと思ったのに。

腸の弱い人は、間をあけて飲んだ方がよさそうです。




冷たくして炭酸で割ってもおいしいそうです。
アールグレイ

紅茶の炭酸飲料は飲みなれないため、おいしいのかよく分かりませんでした。

変わった風味です。

ダイエット目的で飲まれる方は、味が変わっていいかもしれませんね。

甘さもありますし。



毎日快腸でいることは、心身ともに大事ですね。

コトハスティーの効果も実感できましたし
お通じが順調じゃなくなったら、すぐこれに頼ろうと思います。






関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
◆。o゚。 。 miko 姫★ へ 。♪。゚o。◆

このたびはコトハスティー企画に、
ご参加、並びに、可愛いブログに
レポートと画像までくださり、
ありがとうございます。

●コトハスティーの効果も実感できましたし

お通じが順調じゃなくなったら、すぐこれに頼ろうと思います。

ヽ(*≧∀≦)ノ゚+。*゚+。+゚*。+゚ ヤタアァァァ

とても嬉しいことです。

このような お言葉くださり 

ありがたく 感じました。

また ちゃっかり 

miko 姫☆ の ご・さ・ん・か 

ゾウさんぐらい鼻をなが~~~................く伸ばして

お待ちしてまおりますね♪ 

幸(^з^)-むぎゅ☆ 
2012/09/18(火) 13:57 | URL | モニプラ担当 大野幸一です。 #kpjYxc8I[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
