馬プラセンタと馬油でエイジングケア

ここでは、馬プラセンタと馬油でエイジングケア に関する情報を紹介しています。
今年出会えてよかったもの、それはプラセンタです。
プラケア
ルーナス ファンコミュニティファンサイト参加中

今までは、勉強不足で存在自体を知りませんでした。

30代後半で出会えたタイミングもよかった。

若返りのプラセンタで、これからもしっかりとエイジングケアに励みたいです。



ルーナスの洗顔石けんも、プラセンタ入りです。

プラセンタにも種類がありますが
こちらは、より多くの美容成分がつまっている馬プラセンタを使用しています。


プラセンタの効果をいくつか上げてみると

 新陳代謝を促す

 メラニンの生成を抑え、シミをできにくくさせる

 コラーゲンの生成を促す

 炎症を抑える


などがあります。



30歳を過ぎると、新陳代謝が落ちてくるのを感じます。

傷の治りが遅かったり、シミがポツポツと目立つようになってきたり。

ハリがなくなって、しわができやすくなるのもこの頃かと。

これらの老化サインが出始めたときにプラセンタを使うと
効果が実感できてうれしいです。
馬プラセンタ,馬油



ルーナスの石けんは、ガラスのように透明でキレイ。

昔の化粧石けんのようで、ちょっと懐かしい香りがします。

でも、洗い上がりは断然こちらの方が上ですね。


泡立てた時点で、もうしっとり洗いあがるのが予想できそうな
クリーミーさです。
洗顔石けん

しっとりの秘密は、もうひとつの特徴的な成分馬油でしょうか。

馬油は人の皮脂成分に近く、肌への浸透もいいそうです。

オイルが入っているとべたつくのかなとも思いましたが
まったくそんなことないのですね。


これならべたつきが苦手な人も気にならないはず。

手までしっとりして、この感触私は好きです。

ひとつだけ難があるとすれば、ちょっと溶けやすいところかな。

お風呂場においているので、すぐに柔らかくなってしまいました。

どちらかというと、もっと寒い時期に使いたい石けんではありますね。

ドロドロにはならないので、それほど気にすることではないかもしれませんが。


少しずつですが、ハリもアップしてきたよう。

コラーゲンがこのまま増え続けてくれたらうれしいです。










関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する