w洗顔不要のクレンジングジェル

ここでは、w洗顔不要のクレンジングジェル に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
クレンジング後のぬるつきが苦手って方、多いと思います。

エポラーシェ モイストクレンジングプラスなら、そんな苦手意識から解放されるかもしれません。
エポラーシェ
株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


ジェルタイプのクレンジングで、すすぎの後の油膜残りがありません。

ぬるぬるしないので、W洗顔不要。

洗顔が1回でいいというのは、けっこう楽なものです。

でも、なんとなくもっとさっぱりしたくて
私はW洗顔してしまうのですが。

乾燥しがちな方は、これひとつで充分洗顔ができるのではないでしょうか。



オレンジ色のジェルは、香りも柑橘系です。
トリプルサン

柔らかな感触は、とても気持ちがいい。

佐伯チズさんが

「オイル洗顔はやめなさい」

と言っているのを聞いてから、極力避けるようにしています。

彼女のファンなので。


オイルタイプだと、刺激が強いし、脂浮きしやすいごわついた肌になるそうです。

落ちやすくていいんですけどね。

確かに、水分がなくなってつっぱった感じはたまにするときがありました。

ジェルタイプだと、洗浄力は落ちますが
肌に負担をかけません。

潤いを取りすぎず、柔らかい肌を保てた気がします。



適量はさくらんぼ大ですが、もう少し多く使ってもいいかもしれません。
クレンジングジェル

滑らかなジェルが、顔中にすっと伸びていきます。

今使っているBBクリームがかなり肌に密着するので
毛穴に詰まっていたものが落としきれない部分もありました。

それ以外では、洗い上がりに問題はなさそうです。

つっぱることも、べたべたすることもありません。

W洗顔不要の手軽さもあります。

今回はミニサイズだったのですぐになくなってしまいましたが
もう少し使ってみたい商品ではありました。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
株式会社トリプルサンのみやこと申します。
エポラーシェのことをブログに書いてくださってありがとうございます^^
しかもまた使用してみたいと感じていただいてうれしいです!><
また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
2012/10/02(火) 10:09 | URL | みやこ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
