オーガニックアロマコスメ

ここでは、オーガニックアロマコスメ に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
甘い香りに包まれて、幸せです

プリマベラ モイスチャーケア ネロリカシス クレンジングミルク
クレンジングミルク

初めて薄暗いバーでカクテルを飲んだ時のことを思い出しました。

カタカナばかりで味の想像がまったくできないメニューのなかに
カシスオレンジがありました。

ジュースみたい、と調子に乗って何杯も飲んだ
懐かしいカクテルと同じ香りがします。

濃密ですが、好きな香りです。



クレンジングのタイプもいろいろありますが
こちらは刺激の少ないミルクタイプ。

洗いあがりもしっとり。

保湿重視のクレンジングです。

ミルクタイプは、指のすべりがいいのが魅力ですね。

ケチらず多めの量を使いたいもの。

今回はお試しサイズだったので
すぐになくなってしまったのは残念でした。

もう少し使ってみたい感じです。
オーガニックアロマコスメ



配合成分のネロリとカシスの効能を少し。

ビターオレンジの花から取れるネロリは、肌の修復機能を高めてくれます。

今の時期ですと、夏に日焼けしたダメージを受けている可能性がありますよね。

それらを正常な状態に戻してくれるようですよ。

癒されるのは、香りだけじゃないんですね。


ビタミンやアントシアニンが豊富なカシスは、水分を補給し、皮膚の保護バリアを強化するのを助けるとのこと。

年々、肌本来の保水力は衰えるものですので
外側から水分を与えてくれるのは、うれしいものです。


さらに、イチジク、クランベリー、アロエベラ、アセロラなどのフルーツエキスも
たっぷり配合。

保水力もますますアップしてます。


そのおかげか、肌がぷにゅっと柔らかくなってます。

W洗顔は必要ですが、柔らかさは変わりません。


カシスやアセロラのイメージで色が赤だったらびっくりですが
黄みがかったクリーム色でした。
ネロリカシス

パッケージといい、中身といい、
植物を感じさせる色合いがGOODです

100%天然の精油と植物エキスに、大変癒されました。

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
