フコイダンの原液美容

ここでは、フコイダンの原液美容 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ゴッドハンド高橋ミカさんのサロンで使用されている
高橋ミカ

ニューピュア フコイダンを試してみました。
フコイダン

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


セレブ御用達のサロンで使われているだけに
現品のお値段はかなり高級。

写真左3つが美容液で、右の丸いのがクリームです。

美容液は 30mlで4,725円。

クリームは 30gでなんと9,450円!

なかなか手が出ない値段です。

今回はお試しサイズの小さいものですが
リッチな化粧品を使えてうれしいです

色味を抑えたシンプルなパッケージも
高級さを感じられていいですね。



こちらの美容液とクリーム
商品名にもあるとおり、フコイダンという成分が使われています。

天然もずくに含まれる成分で
シミやくすみの原因に作用し、美白効果を発揮するようです。

透き通るような白肌は、私の永遠の憧れです。

白い肌というだけで、美人度がぐんと上がりますよね。

今年の夏は暑すぎて、気をつけていたのにやはり日に焼けました。

シミになる前に抑えてくれるのは、うれしいです。

できてしまうと、なかなか消えなかったり、まったく消えなかったりしますから。


とろっとした透明な美容液は、高純度の原液タイプ。
美容液,原液

つけた直後は、けっこうべったりかな。

ゆっくりと浸透していく感じです。

すべて染み込むというより、
半分は浸透して、残りは表面に膜を張るような気がします。

夜つけて朝顔を洗うと
ぬるっとするんですよね。



手で触るとハリも潤いもあってしっとり柔らかなのですが
皮膚の感触はちょっとつっぱる感じがしました。

外側に引っ張られているようなイメージです。

原液なだけに、濃い気がしますね。



クリームもタイプでいえば、超しっとり。
クリーム,マッサージ


このクリームをつけるときにリンパマッサージをするのがおすすめということで
早速やってみました。

これはいいですよ!

顔中の疲れがとれて、スッキリしました

使ってないようにみえて、意外とこってるんですね、顔の筋肉って。

ちょっと、憧れの白肌に近づきました。


フコイダンのほかにも、

しわやシミに効くフコキサンチンや 

ハリと潤いを与える卵殻膜抽出物などの成分が配合されています。

使い続けるうちに、もっともっときれいになれそうな気がします。


お試しサイズでは、残念ながら見違えるほどの変化は見られませんでした。

けれども、夜つけて朝起きたら顔が激変していた!なんて化粧品があるとしたら、そっちのほうが怖いかも。

なにか得体の知れない刺激物が入っていそうで・・・。


クリームでマッサージできたのがよかったですね。

ようやく夏の終わりも見えてきたようで、涼しさを感じるようになりました。

夏の暑さもきついですが、冷え性の私は寒い時期も苦手です。

マッサージの手順を覚えたので、寒い季節も血色のいい肌でいられそうな気がします。

その頃に使うのが、このリッチなクリームじゃないのが難点ですが



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
