大人のための贅沢保湿

ここでは、大人のための贅沢保湿 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
高級化粧品は、濃密度合いがすごいです。 マダム アルバマダムアルバ
マダムアルバ ファンサイトファンサイト参加中

特にこだわっているのが、保湿力

3つの成分で、潤いとハリのある美しい肌へと導いてくれます。


1つ目は、ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつリピジュア

初めて聞く成分です。

水分をしっかりと保持しつつ、肌表面にバリアをして刺激から守る働きがあるそうです。


2つ目は、肌の柔軟性と弾力性を高めるセラキュート

これも知りませんでした。

コラーゲンよりも優れた弾力を与えてくれるらしいです。


最後が、潤いを角質の奥まで届けてくれるリポソーム

結局、3つともまったく聞いたことのない成分でした


コラーゲンやヒアルロン酸は有名なので、入っていれば間違いない気がします。

こちらの3つはどうなのでしょう。


今回、お試しでセットされていた中身は

クレンジング、化粧水、美容液、クリーム

おまけとしてエイジング&ホワイトニングの美容液が入っていました。

現品は結構高級な価格

使う前から、期待度が高まります。



クレンジングは硬めのクリーム。
クレンジング


W洗顔不要なタイプです。

ほんの少しだけ泡立ちます。

すすいだときはぬめりが残っている気がしたのですが
タオルで拭いた後はさらっとしているのが不思議です。

メイク落ちは若干弱め。

つっぱる感じがまったくありません。



化粧水は、少しオレンジがかったとろみのあるものです。
ローション

なんの香りか分かりませんが、いい香りです。

さすが「大人のための」化粧品なだけに
しっとり濃密です。

顔だけでは使い切れず、腕や脚にもつけてみました。


美容液
美容液

クリームと進むごとに、しっとり度が増していきます。
クリーム


こんなに自分の肌を甘やかしていいの!? と思うぐらいしっかり保湿ができました。

美容液とクリームは、1包を3回ぐらいに分けて使いました。


私は、たまにテカリが気になる普通肌です。

とても濃厚でいいものだと思いますが
私の肌には、ちょっとこってり過ぎるかな。

量を調節することで、肌をいい状態に保つことができたのがよかったです。


もう少し寒くなって乾燥するようになったら
もっとはっきりと効果が表れるような気がしました。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。