オールインワンの幹細胞コスメ

ここでは、オールインワンの幹細胞コスメ に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
アウラシンプルワンジェルは、ひとつで4役こなします。
アウラ
アウラシンプルワンジェルファンサイトファンサイト参加中


化粧水、乳液、クリーム、化粧下地の機能を、これひとつで備えています。

お手入れも楽チン

普段はオールインワンタイプを使わないのですが
たまに使うといいですね。

化粧水、乳液・・・と別々のものを重ねづけするのって案外手間ですよね。

でも、その日の肌に合わせて、品数や量を調節できるのがいいんです。

今日は肌が乾いている感じがするから、化粧水を多めにしてみようとか
もう充分にうるおっているから、クリームはちょっとでいいやとか。

オールインワンだといつも同じお手入れになるので
毎日使うまでには至っていません。

でも、疲れてスキンケアの手間を省きたいという日のために
ひとつ持っていると便利ですね。


オールインワンを毎日使わない理由がもうひとつ。

オールインワンだとエイジングケアには物足りないのでは?
と不安になるためです。

アラフォーになると、シミやしわ、たるみなどに敏感にならざるを得ません。


最近少し痩せました。

ダイエットに励んだというわけではなく、夏に食欲がなくなったためです。

足とかウエストとかが細くなるならいいんですけど。

頬がこけてやつれた感じになっちゃいました

ほうれい線も目立つし、なんとかしたい!



アウラシンプルワンジェルは、オールインワンですが
エイジングケアもしっかりできるとのこと。

果たして、ほうれい線が目立たなくなるのでしょうか。




蓋を開けると、小さなスパチュラが入っていました。
オールインワン

いつまでも清潔さを保てるようにとの配慮です。

心遣いを無視して、指で直接つけて使ってしまいました


オレンジ色のジェルは、なんだかおいしそう。
腐らないリンゴ

香りはなし。伸びもいいです。

軽くマッサージしながら、顔中に伸ばしていきます。

染み込むのがゆっくりなので、マッサージがしやすいです。

ほうれい線のあたりも、しっかりほぐしました。



このジェル、腐らないリンゴから抽出したリンゴ果実培養細胞エキスが配合されています。

これは、新しい細胞を作り出す幹細胞の寿命を延ばしてくれるそう。

幹細胞が増えれば、コラーゲンなどもどんどん作り出されるということで
ほうれい線も薄くなりそうです。


まだ消えはしませんが、つけてしばらくすると
肌が潤ってぷるんとしてきました。

弾力も増したようで、自分でさわってもなんか気持ちいい感じ。


今回はお試しなので数日でなくなってしまいましたが
少しは肌の状態が回復したように見えました。





関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
