レンコン石けん フルーリッシュ ソープ

ここでは、レンコン石けん フルーリッシュ ソープ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
レンコンが入った石けんは、初めて使った気がします。
レンコン石けん
洗顔石鹸レンコン保湿のフルーリッシュファンサイト参加中


ブログを書くようになってからいろんなスキンケア用品を試すようになりました。

同じものってひとつもないんですね。

それぞれに特長があって面白いです。

成分もこだわりがあり、よくこれを使おうと思いついたなと感心してしまいます。

こちらも、レンコンの成分に着目したのは正解だったかも。



ロータスクラウン


色も皮付きレンコンっぽい!?

レンコンには保湿成分であるムチンが豊富に含まれているそう。

ハリと潤い、さらに新陳代謝も促してくれる。

シミに効くビタミンCも含んでいるようですよ。


大人の肌のミカタ的存在ですね、レンコンって。



香りはレンコン・・・ではなく、ローズ系のエレガントな香り

メレンゲのような、軽くてふんわりした泡立ちです。

非常に溶けやすいということで
フルーリッシュソープ

保存には注意が必要です。

私はお風呂場においていますが、今のところ大丈夫なようです。


洗い上がりは、ベールをまとったようにしっとり滑らかになってます。

さすが、大人の肌のミカタ!

保湿が完璧です。

ハリのほうは、ちょっと分かりづらいかな。

肌は柔らかさが保たれています。



今年の夏も本当に暑かったですが、これで夏の疲れも取れそうな気がしましたよ


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。