美容や健康に万能茶

ここでは、美容や健康に万能茶 に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
16種類もの材料が入っている万能茶を飲んでみました。
万能茶
万能茶の村田園ファンサイトファンサイト参加中

なかなか渋めのパッケージですね。

健康茶=飲みにくいイメージがあります。

16種類もの原材料が使われていたら、味が複雑になり過ぎないかが心配です。

おそるおそる飲んでみました。


中身はこんな感じ。
万能茶

けっこうゴロゴロしてませんか?

こんなに粒感のあるお茶は、初めて飲みます。

今回はホットでいただきました。


健康茶

いい香りです。

色の出もいいみたいですね。

まずは一口。

んっ、甘い!?

けっこう甘みを感じますよ。

材料同士がけんかせず、ちょうどいいバランスになってますね。

うそ偽りなく、おいしいです

これなら毎日でもいけるかも。

色が出なくなるまで飲めるということで、急須で4杯までは飲めました。

甘さが抑えられる2番茶が一番好きでした。



美容と健康のための万能茶。

どくだみ、柿の葉、はと麦、くま笹など16もの材料をふんだんに使っています。

そういえば、佐伯チズさんも「はと麦は美肌にいい」と言ってました。

柿の葉も、レモンの約20倍のビタミンCを含んでいるそう。

それだけでも肌によさそうな気がします。

どくだみとくま笹は、便秘に効くみたいです。

そのほかにも、花粉症や高血圧、ガンに効く材料がたくさん入っています。


今回は1袋のみのおためしだったので、効果はとくにありませんでした。

でも、こんなにおいしい健康茶があることを知れたのは、大変よかったです。



関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
ご試飲ありがとうございました。
こんにちは。

この度はイベントへのご参加ありがとうございました。(^人^)感謝♪
気に入っていただけたようでとてもうれしいです。

今後も様々なイベントを実施していきますので
又のご参加おまちしております。

今後ともよろしくお願いいたします(_ _)
2012/10/03(水) 13:10 | URL | 村田園 本川 #UvSoLqXQ[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
