夏のお疲れ肌に リソウ リペアジェル

ここでは、夏のお疲れ肌に リソウ リペアジェル に関する情報を紹介しています。
色白になって、ハリが生まれるかも。リソウ リペアジェル
リソウ リペアジェル
リソウファンページファンサイト参加中

お試しサイズだと、自分に合う合わないを感じるだけで終わってしまいます。

これは現品なので、じっくり試して効果を確認できるところまでいけそうです。


シルバーのボトルが高級な感じ。
美白,コラーゲン

一部分だけ縦に透けるラインが入っていて、残量を確認することができます。


リペアジェルのすごいところ。

微粒子のビタミンCが、肌の奥まで届く。

石油系合成成分、水、油分を含まない100%植物由来成分でできている。

コラーゲン繊維の修復効果がある。

これ一本で、化粧水からクリームまでの機能を備えている。

などなど。


今年の夏は暑くて、日焼け後のシミも心配です。

たっぷりとビタミンCを補給して、肌の元気を取り戻したい。

年齢的にハリもなくなってきているので、その辺もカバーしてくれるのはうれしいです。



水を使わない原液美容なので、かなりドロっとしています。
ビタミンC

はちみつやグロスみたい。

そのままつけると、べたつきが気になりますね。

つけた瞬間にあったかいのも、実は苦手

なんだか刺激が強そうな気がして。

ちょっとでも傷があると染みるので、肌荒れ時はつけないほうがいいですね。

水やさらっとした化粧水で伸ばすと、つけやすくなります。

私はこちらの使い方のほうが、断然好きでした。

夜つけて寝ると、朝のハリや弾力が違っていて驚きました。

モチモチ柔らかになってます。

1~2ヶ月ほど使えるので、継続後の肌の違いが楽しみになりました。

★リペアジェルトライアル★
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する