鶏コラーゲンのトリコイスト

ここでは、鶏コラーゲンのトリコイスト に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
100パーセント国産の鶏コラーゲンを使ったトリコイストのトライアルセットです。
トリコイスト


トリコイスト


箱が2つに分かれていました。

上は、クレンジング、洗顔料、美容ジェル

下が、化粧水にクリームです。

これだけ一度に試せると、肌への効果が分かりやすくていいですね。



クレンジングも洗顔料も、洗い上がりがつるんとしているのがいいです。

クレンジングは、肌に優しいミルクタイプ。

トライアル


汚れ落ちは、それほど強くない感じです。

落とすよりも潤いを与える方がメインかと思うくらい
しっとりしますね。

無香料なのですが、なにやらいい香りが。

柑橘系のベルガモットのアロマが使われているようです。

肌だけでなく、疲れた体も癒されます。


洗顔料の泡立ちも良好。

こちらもしっとりすべすべ。

肌がつっぱらないと、焦って化粧水をつける必要もありません。

洗顔後、毎回優雅にスキンケアを行えます。

トリコイストのトライアルセットには化粧水もついていますが
すぐにジェル状美容液をつけてもいいようです。

オールインワンタイプになっているんですね。

このジェルが本当に気持ちがいい

5点のセットの中では、一番好きでした。

べたつかず、肌に潤いを与えます。

顔に乗せたときのぷるぷるした感触がいいですね。

化粧水をつけてからジェル状美容液をつけると
さらにしっとりと潤いました。


トライアル


最後の仕上げはクリームなのですが
私はここまでで充分に潤ってしまったので、ほんの少しだけ使ってみました。

これから寒くなる季節には、もっと使ってもいいかもしれませんね。

コクのあるしっとりタイプのクリームです。


南部どりのコラーゲンを贅沢に使用した化粧品 トリコイスト。

肌がぐんぐん元気になってくるようです。

スキンケアは、やった分だけの結果が必ず出るから好きです。

コラーゲンを与えることによって、内側から潤いが生まれた気がします。

ハリも少しは出たかな!?


7日間のトライアルセットで、1箱1260円。

お値段以上の価値はありました。

● trico-isteファンサイトファンサイト参加中
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
