ディファイでエイジングケア

ここでは、ディファイでエイジングケア に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
いつまでも年齢を感じさせない肌でいたい。

そんな願いをディファイの製品が叶えてくれるかもしれません。
ディファイ
モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


今回試したのは、クレンジングと化粧水です。

クレンジングは、ひとつでメイクも皮脂汚れも落ちるW洗顔不要タイプ。

ディファイ,クレンジング

ミルク状のクレンジングなので、ホントに洗顔しなくても大丈夫なの、と使う前はちょっと不安でした。

でも、メイクもしっかり落ちて、ぬるつきも残りません。

泡で洗う気持ちよさこそないものの、洗い上がりはさっぱりとしていて
かなり好みの使い心地です。


なにやら甘い香りがします。

ヤシ由来成分が入っているので、それでしょうか。




透明な化粧水も、同じ香りがします。
ディファイ,化粧水


どちらかというと、こちらもさっぱりめです。

初めて聞くバイオトピカル成分というもののおかげで
毛穴を引き締め、キメを整えてくれるようですよ。


歳をとるごとに、頬がたるんで毛穴が目立つようになってしまうんですよね。

私の悩みのひとつが、しずくのように広がってしまった毛穴なんです。

いつもファンデーションが詰まってしまって、自分で見ても気持ち悪い

お試しだったので完全に毛穴が消えることはありませんでしたが
少なくともいつもよりは目立たなかった気がします。

表面の凹凸がなくなり、ツルンとした印象になりました。


エイジングケアでほしいものと言えば、あとはハリ

クレンジングと化粧水ではハリは生まれませんが
ディファイのシリーズには、美容液とナイトクリームがあるようです。

そちらはハリに効くようですね。

内側から弾けるようなハリを、もう一度取り戻してみたいものです。




今回はクレンジングがかなりよかったので、機会があればまた使ってみたいです。

それに合わせて、次回は美容液やナイトクリームも試してみたいと思いました。

何歳になっても、欲しいものは欲しいです。(ハリ)
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
とても興味深い記事ですね。
参考にさせていただきました。

更新楽しみにしています。
2012/10/28(日) 13:32 | URL | 中井知花 #ZunDbe5Q[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
