セミューのトライアルセット

ここでは、セミューのトライアルセット に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ラインで使うと「化粧水はいいんだけど、クリームはいまいち」なんてことがあります。

でも、セミューのトライアルセットは、実にバランスがいいです。
トレメーヌ
セミュー化粧品ファンサイト参加中


全体的にさっぱりしているので、べたつきが気になる方には最適かと。

でも、しっかりと保湿はされている感じです。

あれほど暑かった夏が過ぎ、紫外線による乾燥の心配が薄れたと思ったら
今度は冷たい外気による冬の乾燥が待っています。

暖房による乾燥も油断できませんよね。


トレメーヌの化粧品は、そんな乾燥による肌トラブルのためにつくられているようです。

だから潤いが続く感じがするのでしょう。



乾燥を防ぐ目的は一緒でも、化粧品に配合される成分は多種多様。

よくこんな成分を見つけてきたなと感心してしまいます。

トレメーヌの成分も、はじめて聞きました。


キノコエキス 「シロキクラゲ多糖体」ですって。

セミュー

なんでも優れた保湿成分らしいです。

確かにキノコエキスが効いてるっぽいですね。



クリームもあっさりジェルタイプで、かなり私好みでした。

(乾燥肌の人は、ちょっと物足りないかもしれませんが。)


でも、実はこの中で一番よかったのは、洗顔石けんだったんです。

爽やかなグリーンが印象的な石けん。
洗顔石けん

青葉の香りとあったのですが、もろ ひのき でした。

目をつぶって顔を洗うと、ひのき風呂の温泉に浸かっている気分を味わえます。

かなりのリラックス状態になれました

トライアルの小さいサイズはすぐになくなってしまったので、ちょっと残念です。

もう少し使いたかったな。



ハズレなしのトレメーヌ。なかなかいいスキンケアセットでした。




関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/18(日) 10:19 | | #[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
