多機能洗顔コスメ 洗凛

ここでは、多機能洗顔コスメ 洗凛 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
汚れを落とす以外じゃとどまらない、洗凛の洗顔固形石けん。
洗顔石けん
NATUMULAファンサイト参加中


黒い石けんなので、汚れは落ちそうなイメージがありますが
それだけではないのです。

このひとつで

クレンジング、シェービング、デコルテケア、リンバマッサージ

などができちゃうんです。

こんな多機能な石けんは初めて!



まずクレンジング。

普通の洗顔はしっかり泡立ててから使います。

でも、クレンジングをする場合は、直接石けんを肌につけて使います。

濡らした石けんを顔にぬりぬり。

表面がつるつるしているので、気持ちがいいです。

この使い方も初めてです。

今回のお試しサイズの大きさは、小さくて使いやすいかも。
洗凛

ミルククレンジングみたいな感覚で使えます。


その後はしっかりと泡立てて、もう一度洗顔を。

これで、メイクも皮脂汚れもきれいさっぱり落ちました。

クレンジング効果はそれほど高くはないけれど
肌に負担をかけない点ではいいですね。


洗凛の「3つの要素」のひとつにも、低刺激は含まれています。
洗凛



保湿力、美容力が発揮されるのは、リンパマッサージ。

これは直接塗っても、泡立ててからおこなってもOK。

顔の中心から外側に向かってマッサージをし、リンパの流れをよくしていきます。

泡立ててからの方がすべりがよくて、私は好きです。

よくリンパが滞っている箇所は痛いといいますよね。

痛いところは少し丁寧にマッサージを。あくまで、やさしく。

これをやると、洗いあがりの肌が全然違うんですよね。

しっとりもちもち

むくみもとれてすっきりします。

マッサージだけじゃなく、洗凛の美容成分も効いているのでしょう。たぶん。



通常の洗顔は、さっぱりだけどつっぱらない感じです。

空気を含んだ柔らかい泡でやさしく洗えます。

泡切れのよさも好きですね。


そのほかのシェービングやデコルテケアは試してみませんでしたが
次回使う機会があればやってみたいと思います。


ひとつの石けんでいろいろ試せて、ちょっと得した気分です。







関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。