するんとまとまる髪へ

ここでは、するんとまとまる髪へ に関する情報を紹介しています。
そろそろ髪もエイジングケアが必要になってきました。

顔はだいぶ前から歳を気にするようになりましたが
頭皮や髪はまだ大丈夫だと思っていたのです。

が、最近やたらと抜けるんです。毛が。

元々少ない髪がさらにぺったんこになって悲しい限り・・・。


そこで、1週間お試しのエイジングシャンプー キオテイル を使ってみることにしました。
シャンプー
アルファウェイファンサイトファンサイト参加中


私の髪の悩みは、ボリュームが少ないこと。

そして、短い毛がピンピンはねて、もさっと見えることです。

特に雨が降った日などは四方八方に広がって収拾がつきません。

全体的には少ないのに、髪がまとまらない。

でも、自分はこういう髪質だとあきらめて、何の対策もとっていませんでした。

う~ん。今までだいぶ損をしていたかもしれません。

適切なシャンプーを選べば、こんなにも状態が違うものなのですね。

そのくらい、モンゴ流シャンプー キオテイル は、私の髪に合っていたみたいです。



普通に洗ってもある程度はしっとりするのですが
3分間の泡パックをするとその効果は絶大!

仕上がりの手触りがまるで違います。

短い毛がピンピンせずに、きれいにまとまってる

しかもべたつかずふんわりしています。

もっと早くにスカルプケアを始めればよかった。


今からでも育毛生活始めます。
育毛


これはシャンプーと一緒についてきた冊子です。

最近では男性だけでなく、女性も薄毛に悩む人が増えてきたとか。
薄毛

私もその一人なので、他人事ではありません。

しっかり読んで、髪と頭皮のケアをしていきたいと思います。


知識も大事ですが、まずはいろんなシャンプーを試して自分に合うものを見つけることも大切かと。

今回みたいなうれしい出会いもあることですし。


泡パック、最高です









関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
,こんばんわ(´∀`*) お久しぶりです

遊びにきました。

頭皮はちゃんと ケアしてる人としてない人は 未来に差がでますから 、。、。やるべし!ですよね・
2012/12/06(木) 17:39 | URL | はる #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する