足元から冷えを撃退! 冷えとり5本指靴下

ここでは、足元から冷えを撃退! 冷えとり5本指靴下 に関する情報を紹介しています。
だいぶブログをサボっている間に、すっかり真冬になってしまいました

新しい年を迎えたことだし、今年こそはこつこつと続けていきたいと思っています。


毎日寒いですね~。そして、今年は雪が多い!

なんだか年々雪が多くなって、昔の気候に戻りつつある気がします。

私が子供の頃は、本当に雪がたくさん降っていたように記憶しています。

雪の中を毎日歩いて登校するものだから、手足が「しもやけ」になってしまって辛かったです。

それもなぜか私だけ・・・。

周りの子供や大人が誰一人ならない中で、なぜ私だけ

昔から、冷え性だったんでしょうね。

今ではさすがにしもやけにはなりませんが、あいかわらずの冷え性です。

特に手足が冷えてたまりません。

年中あったかい手の人に憧れます。

私の手は、いつも氷のように冷え冷えですから。

そんな手で触る私の足先はさらに冷たい!

よくこれで生命を維持できているかと思うと、我ながら不思議です。

でも、いつまでもこのままでは足がかわいそうなので、対策に用いたのがこれ。



シルクとコットンの冷えとり5本指靴下 絹木綿5本指靴下
冷えとり靴下
冷えとり靴下ならシルクパーティーファンサイト参加中


色も地味だし、お世辞にもかわいいとは言えません。

でも、履き心地は最高です

さほど厚手の生地ではないのに、とても暖かいんです。

ぴったりとフィットしているからでしょうか。

それとも、素材がシルクコットンだからか。

シルク,コットン


指の部分も長すぎず短すぎず、ちょうどよかったです。

慣れないので、履くときは毎回手間取りますが。

足の指が思うように動いてくれないんですよね。

見てください。この融通の気かなそうな指を。
5本指靴下

ぴっちり閉じてますね~。

足じゃんけんがうまく出来ない私の指です・・・。


冷えているから、余計に動かないのかもしれませんね。

この5本指靴下で、冷えが少しでも解消されることを願います。


冷えをとるだけでなく、シルクには毒だし効果もあるそうで。

体の老廃物を外に出し、疲れをとってくれるそうですよ。


年々、健康のありがたみを感じるようになってきました。

健康な体があってこそ、より人生を楽しめるというものです。

今年は、きれいはもちろん体にも気をつけて「健康美人」を目指します

関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは  こりゃ~いいですね

私も末端冷え性なんで ちょっと興味でましたうよぉ。。

こういう靴下 洗う時面倒くさいよね ってか脱ぐとき。ww
2013/01/22(火) 14:58 | URL | はる #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する