甘い香りのオイルクレンジング

ここでは、甘い香りのオイルクレンジング に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
普段はクリームタイプのクレンジングを使っています。

肌に負担をかけないために。

でも、落ちが悪いんです。

いくら肌に負担をかけないようにと思っても、メイクが残ってしまっては
かえって肌に悪い気がします。

落ちの良さで選ぶなら、やはりオイルクレンジングでしょうか。

ミストラルのオイルクレンジングは
肌に優しい界面活性剤を使っているようなので、サンプルでお試しを。
ミストラル,オイルクレンジング



水に近い感じのさらりとしたオイルです。

オイル特有の気になる匂いもありません。

それどころか、なにやら甘くていい香りが

柑橘系の香りとありましたが、これはレモンティーの香りですね~。

紅茶のあめの香りでもあります。

子供の頃はよく舐めてました。 味覚糖の純露ってキャンディ知ってますか。

まさにあの香り! 甘くておいしそうなオイルクレンジングです。



メイクだけでなく、毛穴に詰まった角栓も取り除いてくれます。

昔はアブラギッシュだった私の肌も、今ではだいぶ落ち着いてきました。

顔はあまりテカらなくなり、角栓もあまりないような気がします。

ただ、頭皮の方は、まだ皮脂量が多目かも。

たまに頭にボツっと吹き出ものがでます。

あぶらが染み出ているんでしょうね、きっと。

そんな頭皮のアブラ対策にも、このオイルクレンジングは有効だそうですよ。

これは、助かります。

べたつきもとれるし、いい香りだし。

オイルにありがちな ぬるつき もないときています。



難があるとすれば、濡れた手では使えないということかな。

水に濡らしてしまうと、クレンジング力が著しく低下するそうです。

お風呂で使うときは、その点だけは注意が必要ですね。



今までは敬遠しがちだったオイルクレンジングですが、
肌もすべすべになり、甘い香りに癒されもしました。

クリームタイプと交互に使い分けるのもいいかも。

検討の価値アリです。


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
