ローズの水とオイル

ここでは、ローズの水とオイル に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
ダッチェス マーデン の化粧水とオイルです。
PB061892_convert_20130315150559.jpg
ペリカン石鹸ファンサイト参加中

見た目がちょっとおしゃれです。

サンフランシスコ産らしいですよ。


英語の表記がおしゃれに感じるのは、

文字を記号として捉えているからなのでしょうか。
PB061893_convert_20130315150740.jpg

日本語をおしゃれだと感じる外国人の気持ちが
少しだけ分かるような・・・。



化粧水と美容オイルのセット。

どちらも特徴的なのが、濃厚なローズの香りです。

夜つけて寝ると、朝まで薔薇の香りに包まれて幸せな気持ちになります。

花にもいろいろな香りがあり、好みも人それぞれですよね。

今日、スイセンを買ってきて部屋に飾ったのですが、

スイセンの香りが苦手な自分に初めて気づきました

スイセンと違って薔薇の香りは大好きです。

好きな香りはやはり癒されますね~。


つけ心地はかなりさっぱり!

顔につけると、残念ながらちょっと乾燥してしまいました。

なので、首筋とか手足につけて香りを楽しむ感じに使ってみました。



対照的に、美容オイルはしっとりめですね。

オイル特有のべたつきは多少あります。

顔にももちろん使えますが、化粧水と同様に違う使い方の方が気に入りました。

それは、指先の爪に使うということ。

最近、毎日ハンドケアをするようになりました。

ハンドクリームをつけるだけなんですけど。

それだけでも違うものですね。

以前ほど乾燥しなくなった手を見ながら

継続は力なり、を実感しています。

手にクリームをつけたら、仕上げに爪をオイルで軽くマッサージするだけ。

しっとりつややかな爪になりました。

なにより指先から香るローズがたまりません。

この春、この指先の薔薇に惹かれて幸運が舞い込むといいな


関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
