クセになる心地よさ

ここでは、クセになる心地よさ に関する情報を紹介しています。
マーク・アリーフ パーフェクトデイリーワン は オールインワンのゲルクリームです。
PA171838_convert_20130318173415.jpg

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中


洗顔後はこれひとつでOK! の手軽さが魅力です。

他にも魅力なのが、べたつかないさらりとした使用感です。

昔からどうも顔がテカテカするのが苦手でして・・・。

若い頃よりはだいぶ皮脂量が減ってはきましたが

こってりしたクリームをつけた日にはちょっと顔がべたついてしまいます。

これで外を歩いたら、春の風で舞い上がったほこりや花粉が

顔中に張り付いてしまいそう。

こんな事態に陥らないためにも、いつでもさらりとした肌でいたいですね。



この パーフェクトデイリーワン なら

いくらつけても肌にすっと馴染んでアブラ浮きの心配なし。

これは、かなりポイントが高いです。

さらさら肌なのに、乾燥もしっかり防いでくれます。



白いゲルクリームは、それ自体がプルプルで気持ちいい
PA171839_convert_20130318173531.jpg

ちゃんとスパチュラがついているのですが

どうしても指で直接触りたくなってしまいます。

柔らかなクリームのさわり心地はクセになりそう。

最後まで清潔に使うには、本当はやってはいけないと思うのですが・・・。


指同様、顔にのせても滑らかさは変わりありません。

よく伸びて満遍なくつけられるのがいいですね。


毎日使っているうちに、肌の水分バランスがよくなってきた気がします。

たるみ具合は歳相応ですが

キメに限ってはマイナス5歳ぐらいいってるんじゃないかと

自己満足しています


関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する