VCホワイトニング 美容クリーム

ここでは、VCホワイトニング 美容クリーム に関する情報を紹介しています。
暖かくなってくると、気になりだすのは紫外線対策。

VCホワイトニング は、紫外線が原因のシミなどに働きかけてくれる

美容クリームのようです。
PA091812_convert_20130323163510.jpg




ナノ化されたビタミンAやCが表皮の奥まで届き

メラニン色素の沈着を防いでくれるそうです。

目に見えないシミに働きかけるので

効果の程はわかりません。

が、根気強く使い続けていれば、透明感のある肌になれそうですね。




白い柔らかなクリームは、伸びがよくて使いやすいです。
PA091813_convert_20130323163624.jpg




つけた後のさらっとした肌触りも好きです。

PA091814_convert_20130323163736.jpg

メイク下地としても使える点に納得です。

べたつかないし、肌のキメも整う感じ。



血行促進効果もあるのはうれしい特典です。

私は昔から目の下が窪んでいます。

子供なのにおばあちゃん顔なのがとても嫌でした。

それに加えてへこんだ部分が赤黒くて血行も悪い。

マッサージとかすればいいんでしょうけど

下手にやるとしわになりそうで、これまた怖いんですよね。


少しでも改善したらいいなと願いをこめて

目の下に優しくクリームを塗りこんでいます。



血行の改善はあまりみられないようですが

目の下の細かなしわはみるみるうちに目立たなくなりました。

さらっとしていても、ばっちり保湿効果はあるのですね。


夜の保湿目的で使うにはちょっと物足りなくても

朝の保湿、そして紫外線対策には最適かと思います。






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する