紫根トライアルセット

ここでは、紫根トライアルセット に関する情報を紹介しています。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
中国で古くから使用されていたという紫根を配合した

スキンケアシリーズを使ってみました。
PB011887_convert_20130401145617.jpg
自然化粧品研究所ファンサイト参加中

美魔女の方がテレビで紹介してから

紫根の存在が注目され始めたようです。

実際にそうであるかは別として

年齢的には美魔女の範囲内の私にとっては気になります。

紫根のカラー、紫色も美魔女っぽさを感じます。



洗顔石けんもムラサキ。
PB051888_convert_20130401145903.jpg


化粧水も乳液も、

もちろん仕上げのクリームもムラサキで統一。

きれいですね~。
PB051889_convert_20130401150018.jpg



紫根ってこういう香りなんですね。

正直あまりいい香りではないかも・・・。

きれいになるためなら、少々の我慢は必要なのでしょうか。


テレビで見かける美魔女の方たちは

かなり努力されているように見えます。

何かを手に入れるためには

かわりに何かを差し出さなければならない。

成功本によく書かれている文言ですが。


きれいを手に入れるためには

時間だったり、お金だったり、労力だったりと

差し出す代償が必要だと思います。


私は、快楽主義というか

どうしても心地いいものに惹かれますが

いい香りに惑わされることなく、紫根を使うことにより

きれいな肌を手に入れられるのかもしれないですね。




それにしても、美魔女の方はもともと肌が潤っているんでしょうか。

ちょっとさっぱりしすぎている気がしないでもないです。

私的には、もう少ししっかりと保湿されたらいいなと思ってしまいました。

表面がいつまでもさらっとしている点はいいですね。

ケチらずたっぷり使うといいかもしれないですよ。








関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
