フィヨーレ Fプロテクト

ここでは、フィヨーレ Fプロテクト に関する情報を紹介しています。
パーマやヘアカラーのダメージを修復してくれるシャンプー&リンスです。
PA031802_convert_20130407140451.jpg

フィヨーレ Fプロテクト

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


FプロテクトのFは、配合されているフコダインのFかな。

コンブなどに含まれる成分で、肌の保湿に役立つようですよ。

化粧水や美容液などにも使われていますね。

ねばる感じが、いかにも肌の保湿や修復に役立ちそうです。



私は、パーマは10年ぐらいかけていないのですが

カラーはしています。仕方なく。


30歳を越えたあたりから白髪がちらほら出始めたんですよね。

最初は何本かが目立つくらいで

美容師さんに「白髪切っときますね~」なんて言われていたんですが

今それをやられたら、全体的に髪をすいた感じになるでしょうね


老けた印象にもなるので、定期的に白髪染めをしています。

市販のものを買ってきて染めるので、どうしても髪が傷むようになってしまいました。

髪がダメージを受けたときに必要なのは

髪そのものよりも頭皮を健康にすることのようですね。

このシャンプー&リンスは頭皮にいい成分が入っているので

まさに傷んだ髪に最適ということになりますか。




いい意味で、癖のない商品でした。

香りもいいし、泡立ちもいい。

洗い上がりの滑らかさもあって、本当に使いやすかったです。

家で使うのはもちろん、ホテルとかで置いてあったら

気に入って欲しくなっちゃいそう。


万人受けしそうなヘアケア商品でした。






関連記事
スポンサーサイト



ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する