たっぷりビタミン ローズヒップティー

ここでは、たっぷりビタミン ローズヒップティー に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
初めての出会いは10年以上前です。

久しぶりに飲みました。
PB051890_convert_20130409112524.jpg
c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中

あのころと同じ味がして、ちょっと懐かしい気分になれました



すっぱいお湯といった感じで、正直味を楽しむものではありません。

私にとっては。

昔飲んでいた理由も、肌のためだったのですから。

テレビで紹介されていたのをみて、早速ネットで購入して飲み始めました。

半年ぐらいは継続して飲んでいたと思います。

お得だと思って大袋を買ってしまったんですよね・・・。

結果的にはそれでよかったと思っています。

自分でも分かるくらいに、美肌になれましたから



今回もやはり効果はあらわれましたよ。



カップに適量を入れて
P4061934_convert_20130409112109.jpg


お湯を注いで
P4061936_convert_20130409112258.jpg


飲む。



すっぱいけど、慣れればそれほどまずくはないです。

大事なのは、飲み終わった後の実を必ず食べること。

このままでは食べづらいので、私は砂糖を入れて甘くします。

これを続けること数日で

白いプルプルの肌に生まれ変わることができます。


さすが世界一ビタミンCを多く含むお茶です。


まず、肌が乾燥しなくなります。

そして、毛穴が目立たなくなってくるんです。

毛穴の凹凸によってできる陰影がなくなるので

見た目が白く見えるのではないかと。



久々に再会したローズヒップティーは

相変わらず頼りになる優れた飲み物でした








関連記事
スポンサーサイト
ブログランキングに参加中です。押してくださるとうれしいです♪ 


人気ブログランキングへ
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。